アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

アラフォー婚活女がザ・ノンフィクションの感想を垂れ流す

こんばんはアラフォーです。 突然ですけど、ザ・ノンフィクションってテレビ番組ご存知ですか? わたしはアメトークのザ・ノンフィクション芸人を見るまで知りませんでした。 ザ・ノンフィクションとは、関東ローカルで1995年放送開始の歴史あるドキュメンタ…

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その19〜腹筋使用禁止〜

こんばんはアラフォーです。 加齢によりブログタイトル等一新しましたが、卵巣嚢腫になったのは30過ぎなのでこのシリーズのタイトルは変えない。 そうなんです、カビ生えたケーキ食ってピンピンしてる女なすび、実は病気したことあるんです。 なんの異常もな…

やっと変えたよ

お久しぶりですアラフォーです。 2023年中にもう一つブログアップ出来てよかった。(ブログ投稿のハードル激低) さて。 三十路どころかとっくにアラサーですらはなくなっていたのに、ブログタイトルが三十路のままになっておりました。 ↑スマホ版旧ロゴ 初…

マッチングアプリ「with」で友達募集したら消された

あけましておめでとうございます、アラフォーです。 本年もよろしくお願い申し上げます。 毎年恒例ブログの性質上、あまりことよろはしたくないんだけどね(1年ぶり5度目) さて、何度目かのマッチングアプリwithに登録してみた。 with.is withで検索すると…

ゲームが出来るマッチングアプリ「恋庭」を出会い目的でやってみた結果〜その2〜

こんばんはアラフォーです。 しょっぱなから全然関係ない話するんですけど、Twitterはじめました。 恋庭とかいうゲームが出来るマッチングアプリとやらの広告があまりにも執拗に出てくるのでまんまと登録した課金だけは、課金だけはせんぞ(言い聞かせ— なす…

ゲームが出来るマッチングアプリ「恋庭」を出会い目的でやってみた結果〜その1〜

出会えませんがゲームはおもしろいです。(読んでもらう気ゼロ) こんばんはアラフォーです。 Twitterやってたら、ある広告が鬼のように出てくるようになりました。 恋庭というアプリです。 koiniwa.jp ゲームが出来るマッチングアプリという触れ込み。 なるほ…

あの人はいま~ペアーズ検索記~

こんばんはアラフォーです。 いま、切手っていろんな種類が次々と出るじゃないですか。 ボーイスカウト日本連盟創立100周年 の記念切手とやらが会社にあり、意外とかわいいね~と言いながら見ていたら先輩がふざけてると怒りだしたのでよくよく話を聞いてみ…

【緊急速報】齢三十六、十年ぶりにナンパされる

こんばんはアラフォーです。 わたしはどうやら年収2000万らしいのですが、ネットしてたらこんな広告が出てきました。 賃貸住まいなのにアメリカに家持ってる人になるかも知れません。 さて、先ほど起こりたてほやほやの話です。 表題のとおり、ナンパされた…

「使い方よくわかってません」の向こう側

こんばんはアラフォーです。 世の中には、愛用している財布の値段の200倍が年収という法則があるそうです。 それに伴い、わたくしの年収が2000万ということになりましたので今後ともよろしくお願いいたします。 さて、年収2000万のはずなのに、相も変わらず…

au回線死んでるけど今日面接の人大丈夫そ?

こんにちはアラフォーです。 news.yahoo.co.jp なすびもau回線乗りです。 気づかず朝ごはん買いにコンビニ行ってPayPay開かなくて詰みかけました。 普段財布持たずに行くのに、なぜか奇跡的に持ってきていて事なきを得た。 自宅のネット回線がNTTだからなん…

相席屋で出会ったメンズとカラオケに行った話を平井堅に乗せて

こんばんはアラフォーです。 よくある〇〇荘的なアパートの廊下にドラム式洗濯機が置かれていました。 洗濯機へのこだわりがすごい。 さて、前回「相席カラオケ屋さんが出来てたよーすごいねー流行ってるのかな?」 という感想垂れ流しで終わったので、数年…

このご時世に相席カラオケとか言う店が出来ていた

こんばんはアラフォーです。 地下鉄とJRの乗換駅で女子会解散後、「なすびは何鉄で帰るの?」と聞かれました。 JR乗せる気ないやんけ。 さて、これから全力で叩く気満々なタイトルですが、なんとなく言ってみただけで別にそんな気はない。 そーだそーだ!と…

三十路女のマッチングアプリ体験談小ネタ~その2~綺麗なまとめ

こんばんはアラフォーです。 はい、挨拶変えてみました。 もう三十路名乗るのさすがにしんどいというか、見ていただいた方も混乱するだろうし。 ブログタイトルもどげんかせんといかんけど、もうちょっと考えさせてちょーだい。 急に古い流行語入れてくるあ…

三十路女のマッチングアプリ体験談小ネタ~その1~理不尽

こんばんは三十路です。 アプリでやりとりしてるメンズ3人に「今日はお花のレッスンと焼肉行ってきました!」って送ったら全員がお花スルーで焼肉に食いつきました。 花より団子。 これの姉妹記事になるのかな。 nasubi30th.hatenablog.com 予想通りエピソー…

サシノミ面接リポート〜ほこ×たて 絶対にワンチャンいきたい男VS絶対にいきたくない女〜

こんばんは三十路です。 新500円硬貨、ようやくなすびのもとにもやってまいりましたが、 財布に入れてふちしか見えなくなってから気づいたので、ギザギザがなんか変・・・もしかして500ウォン!? と懐かしい勘違いをしました。 それにしても、タイトルなげ…

再会~何もかも変わったあなたの唯一変わらないところ~

あけましておめでとうございます、三十路です。 見てる人いるのか知らんけど、もしいるならば本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ブログの性質上、あまりことよろはしたくないんだけどね(3年ぶり4度目) nasubi30th.hatenablog.com nasubi30th.hatenab…

マッチングアプリのゲーム見つけたのでやってみた

こんばんは三十路です。 いい年した方ならご存じかと思いますが、ZONEの10年後の8月また出会えるの信じて~のやつから今年で20年だそうです。 こわっ と言うわけで、今すぐ出会いたいマッチングアプリを題材にしたゲームを発見した。 「たたかえ!マッチング…

マッチングアプリで出会って切れた男と偶然街で再開した結果

こんばんは三十路です。 先輩の下ネタにノッたらシモの世話までありがとうねと言われました。 なんか違う気がする。 さて、ある朝のこと。 その日は電車が遅れていたおかげで、いつもより遅い時間に乗り換え駅に到着したなすび。 そんなに余裕はないけど遅刻…

1年越しでまたマッチングアプリペアーズで有料アイテムを使ってみた結果

こんばんは三十路です。 お化け屋敷に行ってきましたが、脅かすお化け役の人がしっかりとソーシャルディスタンスを保っていたので途中から逃げるの放棄しました。 きちんとしてるわ。。。 さて、そんなノリの悪い35女は先述の通り、マッチングアプリ、ペアー…

サシノミ面接リポート〜三十路VSあほや〜

こんばんは三十路です。 Apple Musicが毎週、普段よく聴いてる曲を元にわたしが好きそうな曲のプレイリストを作成してくれてそれがなかなかにドンピシャなのですが、季節感が毎回滅茶苦茶で何で好みはビビるほど寄り添ってるのに季節は寄り添わねえんだと毎…

35歳女性がペアーズに登録した結果

こんばんは三十路です。 king gnuが解散した夢を見たのですが、よほどリアルすぎたのか5日間ほど現実の出来事と思い込み、悲しい気分で過ごしていました。 (何故か仕事中の全然関係ないタイミングで我に返った) さて、白日が身に染みる女、なすびはここ1か…

マッチングアプリに見るひとりっ子政策

こんばんは三十路です。 友人があれよくわからんよね~って話をしていたのが聞こえたので、同意の気持ちを全力で伝えたく「わかるー!わからん!!」と乱入して場を混乱させました。 さて、一見論文のようなタイトルですが、いかんせん国語力は上記参照のた…

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その18〜お調子者〜

お久しぶりです三十路です。 元気に生きてます。 コロナにもかかっておりません。 結婚もしておりません。 今日も今日とて相変わらずでございます。 さて、今年初めての更新ですが、上半期が華麗に終了しはや半月。 2021年上半期は、会社のキッチンの踏んで…

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その17〜急に元気〜

こんばんは三十路です。 ZOOM飲みしてたら株の値段チェックして〜って言い出した子がいたから意外と賢いなこいつ(失礼)と思ってたらどうぶつの森の話でした。 なんとかベルって言ったあたりで気がついた。(ゲーム内通貨) そんな物心ついた頃から任天堂に…

マッチングアプリ ペアーズで無断ドタキャンされたので通報した結果

何も起こりませんでした。 さて、こんばんは三十路です。 結論から入るタイプのブログ。 ペアーズ軽くディスる感じになるかも。 つい先日大いに褒めたと思ったらこれである。 なすびはペアーズはおろかどこの回し者でもないので、いいことはいい、嫌なことは…

ペアーズが既婚者に損害賠償を請求するらしい

こんばんは三十路です。 最寄り駅が同じ友達から「先週の土曜日駅前の道男の人と歩いてた?」と身に覚えのない質問をされ、「誰その男?紹介してよ!」と返事した私はやはり末期でしょうか。 さて、ペアーズを開いたらこんなお知らせが来ていたので拡散いた…

三十路女がマッチングアプリペアーズで有料アイテムを使ってみた結果

こんばんは三十路です。 オフィスにカフェオレ用の牛乳を常備しているのですが、今朝買って出勤して冷蔵庫開けたらほぼ満タンの牛乳が鎮座していました。 みんなに聞き取りしたところなすびのらしい。 それでもなお記憶がねえ。 さて、そんなアルツ疑惑の三…

サシノミ面接リポート〜三十路VSこだわり系シンガー〜

こんばんは三十路です。 iPhone盗聴して広告出してる説支持派ですが、結婚した友人と結婚指輪の話をしてから執拗に指輪の広告出すのほんと辞めてもらえませんか。 そんな左手薬指がら空きの三十路女が数年前にアプリで出会ったメンズと面接したお話。 タップ…

婚活アプリ ユーブライド体験談レポート 第2弾~その2~ドMだらけのアプリ

こんばんは三十路です。 実家の自室の整理をしていたら中学の時の写真が出てきましたが、9割方eggポーズしてました。 これと顔の横で手ー広げるやつ というわけで、典型的馬鹿の一つ覚えの三十路女が婚活アプリ、ユーブライドを使ってみたお話の第2弾。 nasu…

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その16〜点滴逆流〜

注:今回はちょこっとだけですが血が写っています。苦手な方はご注意ください。(ある程度加工はしてます) こんばんは三十路です。 きめつのやいば(かな表記)をきつめのやばいと読み、どんだけやばいのかとドキドキしてしまいました。 そんな色々ときつめ…