アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

三十路女がひたすら婚活するブログ


初めまして三十路です。
行き遅れの三十路女がひたすら婚活する様を書いていくだけの誰得ブログです。
 
ちなみに、婚活中に出くわしたおもろい人や出来事を垂れ流すだけのブログなので、有益な情報を求めてこられた方はそっ閉じ推奨。
 
名前→なすび
年齢→三十路
性別→女
 
名前の由来は、先日手違いでアウターやらスカートやらタイツまで全身大体ネイビーで外出してしまい、「私全身紺wwwなすびかよwwwwww」って盛り上がったからです。
ちなみに、散々騒いだあとになすびはどちらかというと紺より紫ではってことに密かに気づいたけど時すでにお寿司。
 

正しくはたぶん茄子紺

 
そんなわけなので、別に全裸で懸賞応募してるとかではない。
(これ30代以上しかわかんねーな・・・)
 

 
次回は相席屋に初めて行った話をしようと思います。