読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女が婚活してみるブログ

合コン、コンパサイト、相席屋etcで婚活する様を垂れ流す

コンパサイト体験談〜多才な変態vs三十路〜合コンレポート

こんにちは三十路です。

 
この記事雛人形ネタをマナミちゃんに話したら、「行き遅れるってことは、そのうち嫁に行けるやん、よかったやん!」と言われました。
強引なまでのプラス思考は彼女の長所の一つだと思っています。
 
 
さて、今回はコンパde恋ぷらんで出会った、キャラの立った多才な変態との濃厚な絡みをお届けいたします。
 
お相手は全員38歳のおっさん4人組。
とはいえ、きょうびのアラフォーは若いから年齢の割におっさんおっさんしてないけど、おっさん特有のギラギラ感というか、そんな感じがふんわり漂ってるおっさんも混じってて、どんだけおっさん言うねんっていうそんな感じです。
 
場所はごく普通の個室居酒屋。
が、何故か部屋がうなぎの寝床状にやたら広い。
長ーいテーブルに均等に座ると会話がままならないので、半分に寄るおっさんと三十路たち。
部屋の半分デッドスペースw
いらねwwwって邪険に扱っていたこのスペース、まさか本日のネタ振りになってたとは…
 
さて、おおむね時間通りに開始したものの、1人遅刻とのこと。
方向音痴なので道に迷ってるらしい。
幹事が電話でナビゲート。
「店着いたらしいしもう来るわ^^」の声から数秒後、障子がスパコーン!と開き、男が飛び込んできた。
 
風貌は、携帯を繋いだコールセンター風インカム、やたらハイウエストのズボン(もはやパンツではなくズボン)をさらにベルトでウエストマーク、からのシャツイン。
女性陣の誰よりもデカいバッグ。
走ってきたのかハァハァ言ってる。
 
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
↑マジでこんな感じになった三十路ーずw
 
どこから突っ込もうか悩んだが、言葉が出てくる前にとりあえず彼を座らせて乾杯することに。
噛み合わないながらも、探り探りでコミュニケーションをとってみる。
思ったより日本語は通じた。
彼には後日、誰からともなく変態というあだ名がつけられたので、本日も変態と呼びます。
 
お酒も回ってきた頃、変態が整体をかじってるという話に。
全員が整体未経験の三十路ーずの中で、一回整体行けと指さされるなすびw
立って気を付けしたら左右の肩の高さが違うらしい。
ためしに施術してもらうことに。
ここでお部屋の空いていたスペースがまさかの有効活用!この偶然、神のいたずらでしょうか?(大げさ)
 
施術時間は10分程度。
ぐりぐりごろごろ、されるがままの三十路。いかんせん未経験のため何が何だかよくわからず。
後半、執拗にお尻をぐりんぐりんと揉みほぐし倒されたことだけはハッキリと覚えている。見学してた女子3人大爆笑。
後日LINE反省会で話し合った結果、「あれは施術の枠を超えた個人的な趣味」と結論が出た。
彼のあだ名が確定した瞬間。
 
が、後日別メンの女子会でこの話をしたら整体経験者がいて、お尻ぐりんぐりんする施術は確かにあるとの証言が。
アレが真面目な施術か、施術の仮面をかぶったただの変態行為かは本人のみぞ知るだが、とりあえずこの件に関してだけは変態呼ばわりして悪いことをしたと思う。
が、あだ名は変えぬ!
ちなみに、終わったあと気を付けしてみたら、下がってた方の肩が今度は上がってたよ!これでいいのか?
 
その後、占いも出来るとかでスピリチュアルアピールを始める変態。
年季入ったタロットカード持ってた。
三十路ーず全員占ってもらったけど、悔しいことに結構当たってたw
ここでも空きスペース有効活用。
神のいたずらマジパネェっす。
 
 
ここで変態、女子メンレイカちゃんが付けてる恋愛系パワーストーンのブレスレットに邪気が宿ってるといちゃもんをつけだすw
レイカちゃん悪ノリして「じゃあ浄化してよwww」とか言い出す。
するとおもむろにデカいカバンをゴソゴソして謎の石や数珠などを取り出し、レイカちゃんのパワーストーンを握りしめ、なんかじゃらじゃらと謎の儀式を始める変態。
自分がフッたくせにドン引きのレイカちゃん。またしても大爆笑の三十路ーず。
しばらく経ち、大変満足した様子でブレスを返却する変態。
ちゃんと浄化出来たのかは変態のみぞ知るだが、とりあえず今のところレイカちゃんに彼氏は出来てない。
 
ところでこの変態、またアレだったんだ。
 
スネちゃま系男子。
↑今名付けた。
こいつとかこいつとか、度々出会うスネちゃま系男子。
 
とりあえず、いつもの貼っときますね^^
 
ハイパースネちゃまタイムが始まると右から左に受け流すスキルが身についたため例によってあんま覚えてないが、なんか家柄が良くて祖先辿ってったら貴族だか華族だか王様だかなんだかだとか、父上だか兄上だか叔父上だかがエリートだとか、料理上手でなに作らせても絶品だとかなんとかかんとか以下略。
家柄やらご家族は知らんが、変態お肌汚い!料理上手なら栄養バランスの整った食事作れや!と脳内で激しくツッコむ(´-`)
 
しかし冷静に考えるとこの変態、整った顔にスラッとした体型、身長は推定180cm弱で、持って生まれたものは中々である。(上からなすび)
だがしかし、後天的なもんが大体アウトだ\(^o^)/
逆なら好感持てたのにね!(←雰囲気イケメンは褒め言葉派)
 
おケツぐりんぐりん事件あたりからロックオンされたなすび、翌日から整体やってやるから家こいだの、本格的に占ってやるから家来いだののLINE攻撃→電話攻撃に辟易してあっさりブロック&着拒してなんともつまらない最期を迎えました。
おそらく同様の手口で犯行を繰り返していると思われるが、こんな見え見えのお誘いに乗って家まで行った人はいるのだろうか。
 
余談ですが、今回他のおっさんにもロックオンされた安定と信頼の変な人ホイホイなすびw
コンパ後初めての週末、出張に行ってお土産買ってきたから渡したいとかで「今からなすびちゃんち行っちゃおっかなー(はぁと)」と謎テンションのおっさん。
「えー、来てくれるんですかー?嬉しい^^」と地図を送るなすび。
お言葉に甘えて来ていただきました。
絶賛女子会中だった地元のジャンカラに。
 
なんか死んだ魚のような目をしていた。
せっかくなのでご一緒にいかがですかとお誘いしたけど断られた。
お土産はみんなで美味しくいただきました☆
このおっさん、LINEでのやり取りで終始お土産のことをお み あ げと表記してたのが気になってしょうがなかった。
教養って大事ですね。
やはり、妙齢で独身の男性はどこかおかしい説がより濃厚になったコンパでした。