アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

名古屋vs.三十路の件


こんばんは三十路です。

 
昨日投稿いたしました、下記の件。

結論から申し上げます。
 

 

 

 

-終-




 

名古屋の知識、1ミリもいらなかったわ。

ちょっと私、結構うろたえております。
終わらせたのに何の断りもなくしれっと再開してますけどね、私、マジで今まで道端以外でありとあらゆる類の勧誘をされたことがなかったんです。
何か相当気が強い人って印象のようで、同級生、職場絡み一切なし。

なんなら昔バイト先に、入社早々社内の女子全員に某マルチの勧誘して周って、ちょうどフルコンプのタイミングで別件でやらかしてその日でブッチした流れ星のような伝説のアラサー(当時)BBAがいたんですが、彼女に唯一勧誘されなかった女が私でございます。
そんな私が三十路にして、遂にバージンを男に捧げる日が来るとは・・・。
(↑この文章だけ目に入って飛んできた変態乙)
 
そうだよなー、アプリだとガンガン修正したピンボケ写メと、キャピキャピしたメッセージだけだから中の人がこんなにも荒ぶった三十路とは夢にも思わんよなーと納得。
ちなみに、途中から半目で「へー」と「そうですか」しか発言しなくなったら思ったより早く解散したよ!
 
ちなみに、このマルチ野郎とマッチングしたきっかけが趣味なんですよね。
私、若干珍しいものが好きで、さらに好みがニッチなようで、気が合う人にあまり出会わない。
リアル趣味晒すのは気がひけるので他で例えると、ストⅡのダルシムが大好きで、勝利ポーズの時の左足のふくらはぎが神だと思います!

 

こうみえて僧侶

って書いてたら、わかります(^^)って絡んできた的な。
そんなマルチ野郎、ありえない発言をしやがったんです。
例の私の趣味関係の仕事(自称)のマルチ野郎。例えばカプコンの社員ですね。
そんなカプコン社員マルチ野郎氏(前歯がハリセンボンはるか似)、ダルシムの話をしてたら「ダルシム波動拳がね〜」

 

は?( ゚д゚)
 
ちょっとありえなさすぎて、空耳かと思って無意識でスルーした。ツッコミ体質だけど、スルーした。
マルチ的にも違和感だったらしくセルフツッコミ始めた。
「あっ、波動拳じゃないや、ソニックブームだ(てへぺろ)」
 

f:id:nasubi30th:20160505203416j:plain

 
これ、例えのせいでカオスだけど、一般男性でも大体知ってることだと思う。特に30代以上。
これ間違えるとか、好きどころかズブのど素人である。大嘘つきめ。
基本荒ぶってるが変に純粋なところがあるタイプの三十路のため、こういうの結構傷ついたりするw
早速運営にチクってやろーかと思ったが、プロフやメッセージ等、運営サイドが明確にマルチと確認できることが条件のため、会って話した内容は証拠にならないらしい。
うまいことやりやがったな。
 
ちなみにストⅡは完璧に例えだけど、なすびはダルシム大好きです。
ちなみにヨガはやってない。
 
…あ、久々に相席屋行ったら新システムが出来てたのであとで書きまーす。