三十路女が婚活してみるブログ

合コン、コンパサイト、相席屋etcで婚活する様を垂れ流す

初めてのお見合いパーティー体験談レポート〜麒麟無双〜その1

こんばんは三十路です。
 
最近相席屋の事しか書いてなくて、三十路女が相席屋行ってみるブログになってたので新ネタ投下する。
またひとつラインを越え
 
お見合いパーティー
 
に参加してきたお話です。
 
なにぶん初めてのことですので、経験者のマナミちゃんも巻き込もうと思ってお誘いかけてみたら
 
絶 対 嫌 。
 
って断られた( ゚д゚)
先行き不安すぎるが、何事も経験なのでとりあえず一回行ってみよー!
 
今回行ったところとシャンクレールで迷ったが、シャンクレールは場所と時間が合わなかったのでパス。
結局どこのに行ったかは、このあと散々ディスるので明言は避けます。 
綴りは違うけどなんかバスボムとか売ってそーな名前の(以下略
 
今回申し込んだのは、男性37歳位まで、年収400万円以上、高身長(170cm以上)、彼女いそうってよく言われる男性vs.20〜32歳の女性ってやつ。
男性の条件の多さったら。
こんなん選ぶとか高望みかよって感じだけど、大体のパーティはこんな感じの条件が設定されています。
 
そもそも、170cmは高身長なのだろうか?そして、女性は32歳ってキッパリ足切りしてるのに、男性は「37歳位まで」とふわっとした指定も謎。
色々気になる点はあるが、ここのオミパ、パーティのページに申し込み済みの異性の年齢と職業が4人、ランダムに表示されるのです。
普通は参加者の情報なんて全く与えられないと思うので、いいシステムだと思った。
ちゃんと機能してるならな。(意味深)
 
ひたすら再読み込みしたところ、年齢は29歳から34歳くらいまでで、公務員や当たり障りない職種の方ばかり。(いい意味で)
1人32歳自衛隊の方がいて、マッチョ好きのなすび歓喜\(^o^)/
自衛隊に背中を押される形で申し込みw
 
それが開催日の2週間くらい前かな。
そして、キャンセル不可期間に突入した3日前くらいに最新の参加者情報を入手しようと思い、ページをハイパー再読み込みタイム。。。。。。あれ?
 
申し込み時に表示されてた29歳〜30前半の比較的若い方々が消えてる…
かわりに、前は出てこなかった35〜39歳の高齢層がしれっと出てくるように。
「位まで」のふわっとしたのがここで効いてくるのですね。
ちなみに、実際の参加者はあとの方に近いというか、その通りだった。
これがどういうことなのかはわかりません。
ただ、上記は私が実際に目にした事実である。
一応アレ書いとく?
※個人の感想です。
 
ちなみに、例の自衛隊も消えてたし当日もいなかった。
マッチョマン・・・。゚・(PД`q )・゚。
 
次回に続く。