三十路女が婚活してみるブログ

合コン、コンパサイト、相席屋etcで婚活する様を垂れ流す

初めてのお見合いパーティー体験談レポート〜麒麟無双〜その3

 

こんばんは三十路です。
 
三十路女がお見合いパーティに参加してみたお話の最終章です。
その1と2を読んでからの方が楽しめるかも知れません。
 
さて、人生初のお見合いパーティーで心がバッキバキに折れたなすび。
思てたんと違う!!
 
もう終了までずっと1人でいたい…と思ってたけど容赦なく入ってくる5人目。
・・・あれっ、普通だ!!
アローズとかで買ってそうな感じの小綺麗な服装。セットされた髪型。
会話のキャッチボールがきちんとできる。
普通の人がキタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!
相対評価により神にすら見える普通のお兄さんw

何よりこの人、顔と声が麒麟の川島さんに似てる!!
何を隠そう、なすびは高校時代お笑いオタでしかも麒麟のファンだったんだ・・・!
どれくらいファンかというと、福山雅治結婚のニュースで日本中の女性が阿鼻叫喚の中、それを尻目に陰でひっそり発表された川島さん結婚のニュースに割とショックを受けていたくらいにはファンだったw
※福山に全部持ってかれて知らない方も多いと思いますが、実は結婚されました。
ちなみに、陣内智則さんもファンだった。
2人とも別に男前ってわけでは
ないが、当時の影響でこの2人に似てる人にはつい好感を抱いてしまうようになった。

いやー、この麒麟さんなんともええ声だ(´▽`)←ええ声好き、ケンコバも好き♪
5人目にして、初めてもっと喋りたいと思った。
が、時間は平等に訪れるもので、あっけなくチェンジ。。。

またおひとりさまタイム。
光の速さでマナミちゃんにLINEすると、「よっしゃ麒麟いっとけ!!」と即レス。

6人目→なすびが安室ちゃん好きって話。
ファンだつってんのに終始「アムロ」って呼び捨てだった所にイラっとしたw

一番最後もダメ押しのおひとりさまタイム。
ホント人数差多すぎ。。。
でもそのままのフォーメーションでパーティ終了まで過ごすので、最後に誰もいなくてよかった。
あれ?1人足らない…よほど印象薄かったんだなw

回転寿司タイムが終わると、手元のタブレットでよさげだった人を3人まで選べます。
選択肢なんて不要である。当然のように麒麟一拓。
皆が選び終わると、結果が見られます。

f:id:nasubi30th:20160716215455j:plain

↑ふてくされて暴言吐いてるなすびがこちらになります。
見にくいですが、名前(ドクロで隠してるとこ)の左に透明のハートが2コあって、自分が選んだ人が左、自分を選んだ人が右のハートがピンクになります。
私wwwくそwww不w人w気wwwwwww

そして、麒麟大人気wwwwww
(名前の右側に「ライバル多めです!」みたいなことが書いてある)
そらそーだわ、いい意味でフツーの人麒麟しかいなかったもん。
この辺からひたすらLINEしながら帰り支度してたのであまり覚えてないが、
フリータイムはなく、再度最終決定の3人を選んでカップリングだったと思う。
 
帰りは男性が先に出て、カップリングした人は出口で待つ。
その後女性が出て行くという流れ。
早く帰りたい一心でさっさと出てったらまだ男性が待ってて気まずかったw
今回は2組がカップリングしたようだ。
もちろん麒麟と、あと4人目が立っててびっくり!
よく会話成立したな・・・。
 
麒麟は、もしかして前代未聞のメンズサクラではないだろうかと未だに思ってるw
それは置いといて、正直もう行きたいとは思わない。
マナミちゃんが断固拒否った気持ちがよくわかったw
参加者の本気度は高いんだろうけど…
不信感もあるし、ここのは2度と行かない。タイミングが合えば、シャンクレールは一回行ってみたいかな。
とりあえず、すさみきった心を一瞬とは言え癒してくれた麒麟さんと、慈悲深い女神系女子マナミさんにマジ感謝。