アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

崖っぷち三十路女達が霊視してもらった結果 後半


こんにちは三十路です。

遡ること2ヶ月前、大阪は高槻市の某ハンバーグ屋さんまで霊視してもらいに行った三十路ーず。

 

nasubi30th.hatenablog.com


今回はこちらの答え合せをしてみる。

 

まずなすび。

 

前半はわからないので割愛。

去って行った2人マジで誰やねんw

 

・精神と肉体のバランスが取れてない。メンタルは非常に強いが体が弱い。

・大病は患ってないが、婦人科系が微妙。

→2個合わせて答え合わせ。

メンタルは強いと言われるし思うし多分そうなんでしょう…笑

で、精密検査の結果、左卵巣腫瘍(要切除)と椎間板ヘルニアが発覚_:(´ཀ`」 ∠):

ついでに去年は肺炎を2回発症。

そして一番衝撃の結果、MRIの画像から察するに…

 

内蔵脂肪が多いwwwwww(自業自得)

 

最初聞いた時にバカウケしたからか、先生が定期的にいじってくるんだけどwww

元気になったらダイエットがんばろう…

 

これは当たりだよね?w

10cmの腫瘍を開腹手術で切除するのは大病じゃないのかは謎だけど、

癌ではないってことだと前向きに受け止めとこう(病理検査待ち中)

バランスはどちらかといえばメンタルの方で合わせたいなぁw

 

 

・結婚は出来る。ただし時期は未定。何故なら結婚のビジョンが明確ではないから。

→マナミちゃんが付き合ってた相手、既婚者でした。

 

ちなみに、発覚のきっかけはマナミの鬼女行為であるw

マナミちゃん、私から見たらビジョンしっかり描いてるんだけどなーと思ってたら、

2人の未来が見えてこないって意味だったのかしら?

今後他のいい人が見つかるって意味なんだろーけど、早く出会えるといいな。

 

・(わたしどっか悪いですか?と言う問いに)すこぶる健康です・・・w

→彼女の職場は健康診断がしっかりしていて異常なしだそうで、おそらくすこぶる健康。

結局顔がいい悪い、彼氏がいるいないなんてどうでもいい、健康なのが一番幸せなんだよ。

と体の弱い女が病院のベッドから細々と主張してみるwww

 

ちなみに、ライブは楽しかった!(*゚∀゚*)

席よろしくないのに1人で大騒ぎするなすびと堂々とメンバーに(愛のある)暴言吐くマナミのうるさい2人組で盛り上がってきたよー!

周りの人サーセン(´∀`)

 

そんな感じで、結構当たってるんじゃないかなー?

アキちゃんこういうの好きそうだし教えてあげようと思ってたら入院しちゃったので、今度会った時だなー(´∀`)