三十路女が婚活してみるブログ

30オーバーの女が合コン、街コン、相席屋etcでなりふり構わず婚活する様を垂れ流す誰得ブログ。

三十路女の卵巣嚢腫闘病記~番外編~手相で見る病気


こんばんは三十路です。

 

新ネタ始めた早々から番外編っていう。

はい、話し始めた瞬間から脱線するタイプです。

 

今回は唐突に手相の話です。

そーいえば、こないだ美容院で読んだなんかの雑誌で田中みな実か誰かが(情報不確かすぎ)アラサー独女が占いにハマるの怖いと男の人は言うけれど、別に怨念的なものはなく、単純にあなたは結婚できるわよ、大丈夫って言われて安心したいだけだからほっといてくれみたいなことを言ってて激しく同意しました。

田中みな実か誰か、そんなに好きじゃなかったけどちょっと好感度あがった。

(情報不確かなまま好感度アップ)

 

さて、話し始めた瞬間から脱線いたしましたので、本題に戻しましょう。

 

占いって好き嫌いが分かれるけど、手相は統計学寄りなので根拠もあり、比較的信じててもおかしくないんじゃないかなーと個人的には思います。

というわけで、まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:nasubi30th:20171003220218j:plain

初公開☆なすびの手相(*´Д`)(誰得)

 

まず、生命線の上にあるほくろ。

元々なかったのにここ2~3年で突然現れたので何故だろうとさりげに思ってたら・・・

 

nasubi30th.hatenablog.com 

こちらの後半でディナーにお邪魔したお店のおかーさん曰く、

生命線上のほくろは病気の暗示とのこと。

こないだ行ったら病気に気を付けてって言われたので、もうなった!ってw

もう治ったのに消えないって、まだなんかあるってこと?ってぐりぐりしながら言ったら、消えそうに薄いから気にすんな、そしていじるな変なことなるよと怒られたw

 

というわけでそこのあなた、手のひらをそっと開いて見つめてみてください('ω')

生命線の上にほくろがあったら心当たりを思い浮かべつつ、しばらく健康に注意した方がいいかもね~。

 

あと余談ですが、ミナミの父曰くなすびは二重生命線の持ち主だそう。

nasubi30th.hatenablog.com

二重生命線とは、読んで字のごとく生命線が2個ある手相のこと。

二重生命線があると、死にかけつつもなんだかんだで結局長生きするらしいw

それって、あっちが痛いこっちが痛い言いつつヨロヨロと長生きするパターンだったり、

早々にボケてよくわからないまま長生きするパターンってことではなかろうか・・・(゚д゚)

 

既に半分ボケてる自覚はあるけど、心身ともに健康なままで太く短く生きたいなぁ(´ω`)

 

ってな感じで、結婚線以外の手相にも注目してみてくださいなw