三十路女が婚活してみるブログ

30オーバーの女が合コン、街コン、相席屋etcでなりふり構わず婚活する様を垂れ流す誰得ブログ。

根暗三十路女だけどパリピの集まり行ってくる


こんばんは三十路です。

 

合コンがある時はせっかくなので早めに家を出て買い物なんかを楽しむタイプなのですが、いかんせんバカなのでかぶって着る系を試着してその後時間が足りず、髪の毛ボサボサで合コンに駆けつけるのが恒例になっております。

どっちがメインイベントなんだよ。

 

さて、花金ですね(古い?)

明日から3連休の方も多いかと思いますが、ご予定はお決まりでしょうか?

 

私なすびは、知り合いの店を貸し切り人いっぱい呼んで集まるとかいうイベントに行ってまいります。

 

なにそのいかにもパリピがやりそうなやつ。こわい

 

・・・薄暗い店内のそこかしこで光り輝くLED、大音量で流れるEDM、でっかいモニターに流れるピットブルやジャスティンビーバー。これでもか!ってくらいアシメなうねうねヘアーにとがった靴のメンズがシャンパンをボトルで一気。仮面ライダーみたいなでっかいサングラスをかけたビッチに群がるやたら黒光りしたおっさん。

唯一のオアシスと思い駆け込んだトイレでは、ギラついたメンズが酔いつぶれたビッチを介抱するふりをして個室に引きずり込み(以下自主規制)

 

 

嗚呼、この世の終わりや・・・(ノД`)

(パリピへの偏見えげつなすぎ)

 

せっかく誘われたんだし、普段パリピとはどう間違っても交わらない人生送ってるので出会い云々はさておき社会見学感覚で行ってくる!

心折れたら端の方で空気になって食べる人になろっと(*´-`)

 

ちなみに、会場のお店は某ショッピングビルのほど近く。

見える、ギリギリの時間になってボサボサ頭で会場に駆けつける根暗三十路女の姿が…