三十路女が婚活してみるブログ

語感がいいので三十路三十路言ってるけど、実際もーちょいいってるよ。

5円玉占いこわい


こんばんは三十路です。

 

最近占いのことばかり書いてるけど、病んでるわけでもモテなさすぎてスピリチュアルに逃げたわけでもないw

と言いつつこれからスピリチュアル全開の話をしますw 

 

そこのあなた、5円玉占いってご存知ですか?

 

そんなの知らないって方はこの辺をご参照ください。(説明の手抜きっぷりに定評のある三十路)

mdpr.jp 

なすびも最近知った。

ていうか、当ブログにちょいちょい出てくるベスト相方マナミちゃんから突然「5円玉占いって知ってる?」ってLINEが来て、どんなのか教えてもらった。

詳しくは語らず、とにかくやってみての一点張り。

 

意外と素直なタイプのなすび、詳しくは考えず、とにかくやってみるw

髪の毛をプチっと抜いて、5円玉に通し振り振り。

33回降ったところで5円玉がそれはもうぐるんぐるんと回り出したΣ(゚д゚lll)

縦にふりふりしてた余韻なんてものではなく、それはもうぐるんぐるんと。(2回目)

ブログ内で三十路三十路言ってるけどさりげに今年32歳のなすび。

彼氏すらいないのにあと2年以内とかねーよwww

35くらいで回ったらまだリアリティあるのにと思いつつもう一回。

 

…また33でぐるんぐるん回る…(´Д` )

なにこれこわい。

念のためもう一度やってみても33で以下略のため、ビビりつつマナミちゃんに何度やっても33で回ります怖いですと報告。

 

なすび「マナミちゃんは何回で回ったの?」

マナミ(同い年)「32

なすび「あと1年www」

マナミ「何回やっても32」

なすび「お前もか…」

 

2人で話し合った結果、切羽詰まった独女が内容を知った上でやるとそう遠くない数字で無意識にぐるんぐるん回してしまうのだろうと結論が出た。

じゃあ内容を知らない既婚者にやらせればいいんだ!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

 

…次の週末、女子会という名目で呼び出される既婚者2名。

1名は体調不良で欠席のため、今回は何も知らずノコノコやってきた人妻かおりんを実験台にいたします。

マナミ「かおりん、5円玉占いって知ってる!?」

かおりん「何それ?」

なすび「とりあえず髪抜いて」(唐突)

かおりん「∑(゚Д゚)」

有無を言わせずセッティングさせ、とりあえずテキトーに25回からスタート。

かおりんが結婚した29で回り出したらえらいこっちゃです。

 

かおりんも割と素直なタイプらしく、「えっ!?なに!?なにーー!?」とか言いつつもきちんと1回ずつ増やして振り振りしてくれるw

こいついい奴やなー…と思いながら見てたら、かおりんの顔が明後日の方向に( ˙-˙ )

 

(°_°)?

 

…∑(゚ω゚)

 

振りながら遠くでついてるテレビ見てやがる…(´Д` )

これが既婚者の余裕か(違)

そんな感じで無意識にしかやりようがない状況で29回目。

 

…ぐるんぐるん( ˙-˙ )∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

 

なにこれこわい。

 

ビビる独女2名とそれにビビる人妻。

ネタばらししたら不思議がってたけど、一体なんなんだ5円玉占い(´д`)

 

ちなみに、だめ押しで今もう一回やってみたらまた33でぐるんぐるんなったw

ぐるんぐるんの勢いが結構見ごたえありなので、皆様もよろしければ是非。