アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

婚活アプリ ユーブライド体験談レポート~その4~攻めの姿勢


こんばんは三十路です。

 

顔似てると言われる芸能人がだいたいかわいくないです。

 

そんな顔がかわいくない三十路女がユーブライドをやってみたお話の第4弾です。

nasubi30th.hatenablog.com

今回はちょっと攻めてみたよー。

 

f:id:nasubi30th:20180206135509p:plain
 

16日目

いいね9

プロフに絶対に譲れないことは?って項目があって、普通はタバコNGですとか書いてる人が多いんだけど、いいねしてきた人がはにゅうゆずると書いてあったのがムリと思いスルー。

そもそも羽生くんはゆづるだよ。

 

17日目

いいね6

今まで来たいいねに返すだけだったんだけど、ユーブライドの師匠マナミちゃんに「こっちからいいねガンガンしてた!」って言われたので、マネしてなすびからいいねしてみることに。

初めて検索機能使ってみたけど、検索条件を細かく設定できて便利。

とりあえず近隣の県在住で年収500万以上写真ありで絞り込み、ログイン順で上位にいた顔がいいもしくは趣味が合いそうなメンズ3名にいいねしてみた。

返ってくるかな~。

 

18日目

いいね11

17日目にこちらからいいねしたメンズ3名中2人とマッチング(∩´∀`)∩ワーイ

早速メッセージをと思いきや・・・

2人とも無料会員でやんの(´Д`)

なすびは課金する気は一切ないので、終了w

めげずにざざーっと10人にいいねしてみた。

 

19日目

いいね10

マッチング3

 

このマッチング3には自分からいいねしたメンズは入れていません。

というわけで、18日目でいいねしたメンズのマッチングは2でした。

打率低いなー・・・

他の人がどんなもんかわからないけど、30オーバーの顔がかわいくない女wだとリターンがあるだけマシか?

昨日マッチングして無料会員だった1人が何故か有料会員になってたので、メッセージを送ってみた。

 

20日目

いいね11

マッチング2

 

20日目にしてようやく悟った。

男前は大体無料会員...

 

f:id:nasubi30th:20180206135509p:plain

 

思わず文字でっかくしちゃったけど、そういうことですw

 

さて、今回は自分からも動いてみた。

どうせ一生会わない人だし、ブロックしちゃったらもうプロフすら見られないので、上手く行ったらラッキー♪くらいのノリでガンガンいいね押しちゃえばいいと思います。

そしてイケメンとマッチングし、ウキウキしながらメッセージ送ろうとしたら無料会員だった…ってなるかも知れないよw

(無料会員は有料会員から来たメッセージに返信1通のみが送信可能、自分からメッセージを送ることはできません)

 

次回、グチるw

 

nasubi30th.hatenablog.com