アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

婚活アプリ ユーブライド体験談レポート~その8(最終回)〜まとめ


こんばんは三十路です。

 

実家暮らしの友達にサプライズで誕生日プレゼントを送ろうとしたけど番地がわからず、住所でポンで調べて送ったストーカー予備軍のブログがこちらになります。

※おとんの名前知らないから若干一か八かw

 

さて、そんな鬼女まがいの技を駆使する三十路女がマッチングアプリ、ユーブライドを使ってみたお話、タイトルの通り最終回です。

 

nasubi30th.hatenablog.com

 

お察しの通り、いい人が見つかったから終わりではないw

前回さくらのラインを使ったけど、最終回にとっとけばよかったと若干後悔w

 

f:id:nasubi30th:20180414002906p:plain

 

46日目

いいね3

Newマークがついた男前からいいねされたのでプロフ見に行ってみたけど気が合わなそうなのでスルー。

10分後、スルーに気づいたらしくブロックされたw

顔はいいが器は小さい。

 

47日目

いいね2

喫煙者だけど吸ってるのはアイコスですアピールする人を時々見かけるけど、喫煙者的にはアイコスの方が上なの?

非喫煙者からしたらどっちもただのタバコだし、アイコスは確かに煙たくはないけど独特のにおいが臭いし、アイコスだから許されるという謎の思い込みにより灰皿のない室内とかエレベーター内とかでパカパカ吸うやつもいるので別に印象良くないよ。

 

48日目

いいね2

 

49日目

いいね1

日々の足跡がいつメンになってきた。

何がしたいんだ。

 

50日目

いいね3

 

51日目

いいね5

マッチング1

 

52日目

いいね

END.

 

突然の終了w

実は、アプリ開いていいねが1つも来ていなかったら出会い尽くしたとみなし、終わりにしようと密かに決めていました。(アプリは1〜2日に1回開いてた)

ちなみに、51日目にマッチングした人とはちゃんと音信不通になるまでやりとりしたからねw

 

f:id:nasubi30th:20180414002906p:plain

  

ユーブライドまとめ

使用日数→52日

いいね→396人

マッチング→35人

LINE移行→3人

面接→1人

 

以上の結果となりました。

面接以外は数え忘れてそうなので、実際もうちょっと多いと思われ。

割合?確率?とか出してみたかったけど、いかんせんバカだから出来なかったわw 

f:id:nasubi30th:20180805120735j:plain

お疲れさまでした。

このまま面接編行こうと思ったけど、思いのほか長くなったので分けます。

nasubi30th.hatenablog.com

 

番外編

nasubi30th.hatenablog.com

第2弾はじめました

nasubi30th.hatenablog.com