アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

婚活アプリ ユーブライド体験談レポート~その7〜変態さんこんにちは


こんばんは三十路です。

 

サッカー大盛り上がりでしたね。

渋谷で騒いでる人たちの映像をバカじゃねーのと思いつつ見ていたら、なすびと同じスマホケースの人を発見しました。

 

そんなバカみたいな人とセンスが同じ三十路女が婚活アプリ、ユーブライドを使ってみた話の第7弾。

 

nasubi30th.hatenablog.com

ネタ切れ感が隠し切れない中、今回もぐだぐだと進みます。

 

f:id:nasubi30th:20180414002909p:plain

 

36日目

いいね1

 

37日目

いいね5

好みの体系が細かく選べるんだけど(ふつう、やや細い、細い、グラマーとかw)いいねしてきてありがとう返そうと思った人の好みの体型がふつう、やや細め、モデル体系だったのでやめといた。

残念ながらあなたがいいねした人はやや太めだよw

 

38日目

いいね4

マッチング1

初期の頃に足跡合戦したメンズから今さらいいねがきた。この人も細い人が好みだそうでw

残念ながらあなたがいいねした人(略

とか言いつつ年収と顔が悪くなかったのでついマッチングしてしまったwww

 

39日目

いいね6

 

40日目

いいね2

 

41日目

いいね2

LINE移行した人に、電話しませんか?とか言われた。

会うとかじゃなくて、電話?

それはまだいいとして、あなた返信の頻度遅いし会話も全然盛り上がってませんけど?

戸惑いつつもとりあえずあっはいじゃあ的な感じの返信したら気持ちが伝わったようで音信不通になったw

別にいいんだけど、こいつプロフにちゃんとやりとりできるやついねーのかみたいな文句書いててどの口が言ってるのかと。

 

42日目

いいね1

マッチングした人から初めてのメッセージが来てたので返信考えながら打ってたら、

「メッセージ届いてますか?」と追いメッセージ。

嫌な予感がしつつもそつなく返信。

翌日、遅く帰宅し疲れ果ててたのでとりあえずアプリ開いてメッセージ来てたのは確認しつつ、返すまでたどり着かず寝落ち。

その翌日に開いたらブロックされてたw

さすが大阪人、ものすごくいらちだ。(せっかちの関西弁)

 

43日目

いいね2

いいねの数がいよいよ減ってきた。

比例してなすびのやる気も下降w

 

44日目

いいね3

 

45日目

いいね2

局部(本文には名称もろ記載)を蹴られて喜びますとか書いてある男からいいねがきたw

なすびは別にドSではないので、局部はともかくストレス発散に顔面でもどついてやろうかと思ったけど(嘘です)こいつ東京都じゃんか!

いい歳こいて地図も読めねーのかよバカ!って罵られるみたいなそういうプレイなの?

 

f:id:nasubi30th:20180414002909p:plain

 

アプリ開始からちょうどひと月半で変態さんに遭遇。

堂々と顔写真載せてたけど、確かにMそうだったなあ...w

こいつを見て気付いたけど、ユーブライドにはやんわりも含め、こういう下ネタが入ったプロフの人が全く見当たらない。

写真は検閲があるのでわかるけど、文章までないってのは運営の検閲がよほどしっかりしてるのか、変態さんはユーブライドやらないのかどっちなんだろう?

 

どうせすぐ切れる普通の出会いよりもこういう出会いの方がおいしいなーと思うあたり自分でもどうかと思うw

 

次回、最終回。

nasubi30th.hatenablog.com

 

番外編

nasubi30th.hatenablog.com