アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その11〜最後の晩餐〜


こんばんは三十路です。

 

LINEのつぶやき欄に

がんちゃんが美しすぎて生きるのが辛い

って書いてたのすっかり忘れてメンズとLINE交換しました。

 

 

そんな脇が甘々の三十路女が卵巣嚢腫になったお話。

オペの日がじわじわ迫ってきています。

 

nasubi30th.hatenablog.com

 

しばらく安静に過ごすしかないだろうし、オペ前にイベントをひたすら詰め込んで遊びほうけてみた。

でも、合コン入れたのは間違いだった。

しばらく次に繋げられねーわ!w

 

家事できるかも定かではないので、あちこち掃除して冷食とレトルト買いだめ。

備えあればうれしいなうれいなし。

 

そしてオペ前最後の週末は、肉バルで最後の晩餐(*⁰▿⁰*)

といきたいところだけど、その前に念のため「開腹手術前に焼肉」で検索してみたら...

 

 安らかに死を迎えるためにしておくべきこと

 

ってサイトが出てきたwww

ガチで最後の晩餐させる気か。

 

ほかのサイトを見てみると大丈夫っぽいので、全力で食してきたよ~。

 

f:id:nasubi30th:20181117173915j:plain

もう思い残すことはない( ´∀`)

(※死なないよ)

 

次回、ようやく入院!...するのか?

 

nasubi30th.hatenablog.com