三十路女が婚活してみるブログ

語感がいいので三十路三十路言ってるけど、実際もーちょいいってるよ。

今更ながら、ミスディオールのヘアミストが男ウケ良すぎる件


メリークリスマス、三十路です。

 

しょっぱなから不敬ぶちかましますが、友人から天皇誕生日の陛下の挨拶が良かったってLINEが来たので「天皇なに言ってんのう?」って返したら返事が来ません。

ちなみに、2日前に話の流れで「虫が止まっても無視」って返したら今日まで返事が来ませんでした。

 

さて、今年も安定のクリぼっちなので、ブログ書く。

さんざん言われててお腹いっぱいな話題ではありますが、身をもって実感したので。

 

クリスチャンディオール ミスディオールのヘアミスト

 

 

サシで出会ったメンズ2名にいい匂いと指摘されました。

 

いや少ねえわって思った方は冷静です。

ここ読む前にポチしにいった、なすび級に浅はかな人はちょっと落ち着いてください。

 

最近気づいたのでまだサンプルが少ないのと、そんなに親しくない女性にいい匂いって言うのは変態みたいなので内心思ってるだけの人もいるだろうという希望的観測により、ブログを通して全世界に発表するに至りました。

 

ほーら、浅はか(´∀`*)

 

なお、ミスディオールを付けて面接したメンズは今んとこ4人しかいないw

確率2分の1。

もっと数こなしてサンプル数が増えたら追って報告いたします。

 

では、リア充もぼっちも良いイブを。

サンタさん、男ください。(朝起きて横に男が寝てたら事件だよ)