アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

例の合コン開催が今週末に迫ってきた件


 

こんばんは三十路です。

こちらで開催決定した合コン。

nasubi30th.hatenablog.com


幹事のクソビッチからお店の連絡が来ましたが...

f:id:nasubi30th:20160729212113j:plain


この登録名、念のため戻した方がいいかなwww
先の騒動の際にカッとなってやった。今も反省していない。
たぶんこの単語関西弁だと思うので、関西人以外の気になる方はググってみてください。

お相手のメンズに関して探りを入れてみたところ、
幹事は関西のDで始まる有名私大(あっ、イニシャルDだ!)卒の27歳理系男子。
ビッチは幹事と2度目の合コンらしいが、前回は後輩の院卒くんが出席していたそうだ。

高学歴で理系の年下男・・・。
3項目ともなすびと相性悪いwww
うん、今回はお食事会だな!
当日は夜からなので昼に家を出て、メインがショッピング、ついでにお食事会という気持ちで行こうと思う。

そして、ビッチが送ってくれたお店をググってみたら、なんだかややあらたまった感じ。
たまたま1度行ったことある子がいて、その子曰く「どカジュアルだと浮くかも~」

・・・私、普段どカジュアルだよ。。。
ゆるーい業界で会社のドレスコードが皆無のため、年中こんな感じの恰好で生きている。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
合コンにも相席屋にもこれで行ってます。
ついでに今髪色ツートンです。
女子力ほぼ皆無。て言うか、人に好かれる気ゼロw

例のレストランは、ドレスコードでいうとスマートカジュアルくらいな感じだと思われる。
グループLINEで服装について話し合った結果、最終的に服がないと嘆いてたのはなすび1人になった。
いつもの服装とスーツ、どっちがマシだろう・・・w(奇跡的にスーツは持ってる)

昼間のショッピングタイムにまともな服買って着替えろやってツッコミが聞こえた気がする。
まあ、なんとかなるでしょう!(持ち前の楽天っぷりをここで発揮)
なんか面白いことが起こったらネタにしまーすw