アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

相席屋行ったら休みだったのでマッチングバーに行った話〜後編〜体験談レポート


こんばんは三十路です。
 
最近赤が似合うと立ち続けに言われたので、気を良くしてZOZOで赤い服を探しまくってたらお気に入りがカズレーザー状態になりました。
 
さて、相席屋が閉まってたのでマッチングバーに行ってみたお話の後編です。
前編を見てからの方が楽しめるかも知れません。
 
 
不愉快なゆとりを見送って反省会という名の悪口大会に精を出す三十路ーず。
数十分が経ちさすがに悪口にも飽きてきたが、一向に来ないメンズ。
 
ふた席隣の女子2名も絶賛女子会中。
ハーブティー的なオサレなものを飲んでらっしゃったので後でマネしようと思ってたら、それがシメだったようで出て行ってしまった。
去り際に「相席バー…」とちらっと聞こえたので速攻ググってみたら、ズバリ相席バーという名前の店が出てきたw
レビューとか体験談が全く出てこないので謎ながらも
とりあえずマネして行ってみるか、振り出しに戻ってマッチョバー行くか悩んでたらメンズがやってきた。
特にネタになることはなく、1時間ほどで2軒目誘われたのでついて行くことに。
前を歩くメンズに黙って付いて行ったら…
 
以前に相席屋で相席したメンズに連れてかれた店だったw
 
しかも割と最近の話。
ドアを開けるメンズの後ろで静かに目で会話する三十路ーず。
会話と言うより、目で草生やしてた感じw
今日は目でコミュニケーションをとる日だなーと思いつつポーカーフェイスで入店。
店員さん超見覚えあるw
向こうは覚えてないだろうけど、なんか気まずい(´-`)
初めて来たみたいな顔してたけど、思い返せば分かりにくい場所にあるお手洗いになんの迷いもなくスタスタ行ってたなw
やはり脇の甘い三十路ーず。
 
そう言えば、以前も一度似たようなことがあった。
相席屋で相席したメンズが行きつけのバーに行こうとのことでついて行ったら、その日の相方が男絡みで色々あった時に一緒に行って、べろんべろんに酔っ払って静かな店内でど直球の下ネタや単語を爆音で口走り出したので、いたたまれなくなって相方を引きずって帰った店だった。
ちょうど雨の日だったのでこのまま鴨川に流して帰ろうかと思いつつとどまったけど、やっぱり流しといた方が良かったかも知れないw
店員さんは覚えてないだろうけど、勝手に気まずいそんな気分。
 
てなわけで、相席バーでググッて気付いたけど結構類似の店が出来てきてるっぽいので順番に行ってみたいなーと思いました。
この店見てると客いるのか謎だけど。
 
↓類似の店に行ってみた話。