アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

根暗三十路女がパリピの集まりに参加した結果


こんばんは三十路です。

 

このたび生まれて初めて外車を運転させてもらいましたが、運転席に座り「指示器(日本車と)左右逆やんな?よし!」と確認した30秒後に華麗にワイパーを作動させながら発進いたしました。

我ながら鳥頭すげえ。一歩も歩いてないのにすげえ。

 

 

さて、ひょんな事からパリピの集まりに参加することになった根暗の三十路女。

nasubi30th.hatenablog.com

 ギラついたオッサンやアシメパーマが襲ってきたらシャンパンの空きビンでどつき回してやろうとイメトレしつつ突撃した結果・・・

 

 

至って普通の街コンでした。

 

-完-

 

 

瞬時に再開( ´ ▽ ` )ノ

メンズは全員ストレートヘアーで、女子は普通の小綺麗なおねーさん達、BGMは新旧J-Pop、トイレには誰もいなかったw

 

おそらく、サイトとかで宣伝するとお金がかかるとかめんどくさいとか何かで、知人つながりで人集めてやってるって雰囲気でした。

知り合い集めてってそういうことかよ…

 

でもコストが安い分会費も安かったし、おそらく参加者辿ってったらそう遠くなくお店のスタッフにたどり着くと思われるので変な人も少ないのかな?

女性側の方が関係者に近しいのか、女子は割といつメンだけど男子は毎回新規のようで、なにその女子得の集い∑(゚Д゚)

もう一回くらい参加させてもらおっかなw

 

しかもマッチング制度ではなく、それぞれが一名に連絡先を教えられて、もらう側はもらい放題という、街コンやオミパでモテるタイプの人には神システム(*´-`)

なすびは安定の不人気なのであまり関係ないけどw

とりあえず珍しくなすびをご指名してくれたメンズとLINEしてるけどどの人かわからねえwww