アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

街コンでありえない変態男に出会った話


こんばんは三十路です。

 

会社で、風邪ひいた人がマスク常備してる人に「マスク貸して」ってお願いしていました。

洗って返すの?

 

さて、表題の件。

 

昨日、街コンでありえないコレクション系変態男に出会いました。

 

場所は某レストラン。

横長のテーブルに男女向かい合って座り、グループごとに回転寿司方式でした。

 

1グループ目でなすびと喋った男は、見た目がねとっとしていてキモイ人。

スタートから席替えまでずーーーっと1人で喋ってた。

ブラックホールかな?級の無心無表情で話を聞くなすび(いや、聞いてない)

 

オミパみたいにそれぞれ番号振られて、印象とかを書くメモも渡されてたので、帰ってブログのネタにしようと一生懸命メモを取る。

なすびはメモがあるときはうっかりカップリング防止のため、こいつだけはムリ!って人には×を書くんだけど、全員アウトですべての欄に並ぶ×w

近年まれに見る(というか史上最大の)大ハズレ会だなこれ・・・。

 

とか思ってたら何番目かに回ってきた男。

気づいたら何故かなすびの横に座っており、今まで参加した街コンで使用したプロフィール用紙などの書類や、気に入った参加者の女の子の写真(何故持ってる)を丁寧にファイリングしていて、それを見せてくれた。

 

ファイルは無印のクリアファイル。

 半透明の表紙から透けて見える1ページ目は綺麗にコラージュされてた。

いかにもJKがやってそうだが、持ち主はJKではなく推定アラサーの男子(見た目がキモイ)

めくると街コンのフライヤー、隣にはその街コンで書いたらしきプロフィールカードやミニゲームなんかで使用したメモなど、あらゆる書類一式。

 

プロフィールカードはパステルの色鉛筆で綺麗にデコレーションされており、ふんわり女子が書いたかのよう。

しかし、書いたのはふんわり女子ではなく推定アラサーの男子(見た目がキモイ)

さらにめくると、今までの参加者で気に入った女子の写真たち。

その中に見覚えのある女が・・・

 

私がいる。

 

しかも、20代の時の若いなすびw

「あれ、こいつ前にも会ったことあるの?いつだ、何年前だ・・・?」と一生懸命考えるも思い出せない。

ていうかなんでみんなの写真持ってるんだ・・・?

 

と思ってたら目が覚めた\(´O`)/

 

オチの中で一二を争うしょーもないやつ、夢オチ。

ね、ありえないでしょ?

ありえなさすぎて途中で気付かれてたかしら(*´ω`*)

 

夢自体そんなに見ないのに、夢の中でも婚活。

わたし、疲れてるのかしら・・・

 

しかも夢の中でもネタを探す。

やっぱ疲れてるわ、わたし・・・

これが婚活疲れか(違)

 

というわけで、架空の街コンだけどせっかくネタにしようとがんばってたので全世界に垂れ流すw

実在しない人物相手のため、今回はオブラート未使用により暴言大盤振る舞いでお送りしております(*´з`)

 

夢占い詳しい方、どんな意味か教えてください・・・w