アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

通り魔にやられた


こんにちは三十路です。

 

無印週間ですね。

早速乗っかろうと無印を訪れたら、人をだめにするソファで子供が盛大にだめになっていました。

その後無事帰れたんだろうか...

 

さて、今回は小ネタです。

 

とある週末、大阪ミナミ。

三十路仲間のアキちゃんと、久々に婚活関係なしに遊びましたw

晩御飯どき、何食べるー?なんて言いながら人混みの中を歩いてたら、向こうからやってくる二十歳そこそこらしき酔っ払いのおにーちゃん達。

 

すれ違いざまにおにーちゃん1号に

「おねーさん!遊ぼーー!!」

と叫ばれたw

苦笑しつつ酔っ払い乙とか思ってたら、間髪入れずおにーちゃん2号

「ちょw歳考えろやwww」

 

(゚Д゚)

 

完全に通り魔です、本当にありがとうございました\(^o^)/

私たちが何したって言うんだ…

 

「やかましいわクソガキイイィィィヽ(`Д´)ノ」と大声で捨て台詞を吐く三十路女(どシラフ)←そういうとこだw

 

婚活の現場離れた時くらい歳のことは忘れさせてください(´ω`)