アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

婚活アプリ ユーブライド体験談レポート~その2~早速のスランプ


こんばんは三十路です。

 

マスク貸しての人ティッシュ貸してとお願いされました。

返すの?ねえ返すの?

 

さて、とりあえず始めてみたユーブライド。

 

nasubi30th.hatenablog.com

 

1週間ほど経ってちょっとこなれてきて、進展もあったりなかったりな感じ。

またざっと駆け抜けまーす╭( ・ㅂ・)و

 

f:id:nasubi30th:20180206135511p:plain

6日目

いいね12

マッチング1

今日はメッセージ付きでいいねをくれる人が多いな〜。

プロフィールに断り方がなってないだのメッセージが1日1往復とかふざけてんのかとか延々文句書いてる気持ち悪い顔のオッサンに足跡残されて戦慄(´Д` )

多分この人はずっと前からいてこの先もずっといるんだろうなあ。

 

7日目

いいね1

いいね少ねえw

 

8日目

いいね5

スマホのメモアプリに日々のいいね数やら出来事をメモって後々それを見ながら書いてるんだけど、7日目と8日目はいいねが少なくてやる気が失せたようでコメント書いてないw

典型的なチヤホヤされたい女王様気質なすび。

 

9日目

いいね7

お互い無料会員で意味ないから消した人から有料登録しました!とメッセージが来た。何があった。

今日はやたら東海・北陸からいいねが来てるけど遠いわ!

 

10日目

いいね6

マッチング2

5日目でLINEに移行したうちの1人がヤリモクっぽいので終了。

(4日目、春から大阪転勤の静岡人)

 

出張で大阪のホテルに泊まってるらしいんだけど、平日の夜にいきなりホテル来るか?って言われて誰が行くのw

いや、休日でも行かないけどさ。

転勤とか嘘で出張決まるたびに現地の女つまんでんじゃねーのと疑惑の目(´Д` )

 

f:id:nasubi30th:20180206135511p:plain

 

早くもスランプ(?)でテンション低めのその2でした。

ユーブライドは真面目率高いって聞いてたので、ヤリモク疑惑にびっくり。

そりゃまあ月額何円かでヤれたら安上がりだわなー。

いや、勝手にヤリモク呼ばわりしてるけど、ただの距離感がおかしい真剣な人かもしれないし!(無理のあるフォロー)

 

次回、衝撃的な事実が発覚。(自業自得)

 

nasubi30th.hatenablog.com