アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

婚活アプリ ユーブライド体験談レポート~その3~鉄壁のおっさんブロック


こんばんは三十路です。

 

このたび、生まれて初めて「う〇こ食ってるときにカレーの話すんな!」という発言を素でしました。

これはマンガ級の脳みそな私かお下品な友人のどっちが悪いんだ。

 

さて、細々続けている婚活アプリ、ユーブライド。

nasubi30th.hatenablog.com

前回はいいねが少なかったりヤリモク疑惑のメンズに出くわしたりでイマイチな流れでした。

今回はどんな出会いがあるのかなっと。

 

f:id:nasubi30th:20180206135505p:plain

 

11日目

いいね6

マッチング2

見た感じ普通のメンズにいいねされたけど、時間が朝の4時台だったのでスルーw

そんな時間にアプリやってる人は嫌だ。(言いたい放題)

 

12日目

いいね9

マッチング2

ずっと画面に出るいいねされた人数とリストの数が合ってないので、バグ?と思ってたら・・・ 

f:id:nasubi30th:20180224114521j:plain

 

右上矢印の・・・をタップしてみると

 

 f:id:nasubi30th:20180224114603j:plain


∑(゚Д゚)

 

表示するを選んだら弾いてたらしきゆとり世代とおっさんが出てきた!

バグだと思ってたの、その人たちだったんだね・・・。

おっさん多いって初日に言ってたから始めて早々に設定したんだろうけど、記憶にないやw

テキトーに設定したから思ったより若い人も弾いてたので、希望年齢外は非表示のままにしつつ、希望年齢の上限を上げてみた。

明日からどうなるかなっと。

 

13日目

いいね15

マッチング3

上限を上げてからいいねが少し増えた。

余裕を見て?45まで上げたので、弾かれてる人は現実的じゃないとみなして今後いいねの数には入れません。

 

14日目

いいね5

メッセージにおきれいですね!と書かれていてテンションがちょっとだけ上がったw

褒められて悪い気はしないのでとりあえず褒めといたらいいと思った。

ちなみに、その人はタイプじゃなかったのでスルーしましたw

 

15日目

いいね10

マッチング1

プロフ画像に犬を載せてるんだけど、コメント付きいいねしてきた人が犬を褒め倒してなすびのことに何一つ触れてなかったw

もうアプリ辞めて犬飼えよと思いつつスルー。

 

f:id:nasubi30th:20180206135505p:plain

 

その1でも書きましたが、ユーブライドはいいねに対していいねありがとう(OK)、ごめんなさい(NG)2種類の返事が出来ます。

なすびは全員にどちらかの返事をしてたんだけど、ごめんなさいを返すと逆ギレしてプロフを2ちゃんとかに晒すやつがいるから無視したほうが無難という恐ろしい話を見つけてしまったので、これからはお断りの場合は無視することに。

今までごめんなさいした人に晒されてませんようにw

 

それにしても、12日目の希望年齢外を弾けるやつ、自分でやったにもかかわらず気付いた瞬間めっちゃびっくりしたw

さすがトリ頭。

 

 

この人やたら足跡来るなーと思いつつ、嫌な感じではなかったので踏み返し、また足跡きたので踏み返し・・・って足跡合戦何度かして、何がしたいのこの人って思ってたメンズがいたんだけど、その人に結構前にいいねもらったけど弾いてたって気づいた時はうわああああってなったw

何がしたいは私でしたごめんなさい。

 

次回、ちょっと攻めてみる。

 

nasubi30th.hatenablog.com