アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

婚活アプリ ユーブライド体験談レポート~その5~割れ窓理論


こんばんは三十路です。

 

カラオケの採点に上からでコメントされました。

f:id:nasubi30th:20180315105531j:plain

それなり(´ー`)

 

さて、歌唱力がそれなりの三十路女が婚活アプリ、ユーブライドをやってみたお話の第5弾。

 

nasubi30th.hatenablog.com

見終わるころにはお寿司が食べたくなるかも知れません(ラインで2度ほどサブリミナル)

 

f:id:nasubi30th:20180206135508p:plain

 

21日目

いいね6+4

マッチング1

おっさんからいいね来すぎのため、ここでメインの画像を変更してみる。

変更後新たに4名からいいねをいただく。

そして、1人こちらからいいねを押してみたらオンラインだったらしく、即マッチング!

 

 

22日目

いいね10

マッチング2

心なしか、画像変えてからいいねくれる年齢層が下がった気がする。

 

23日目

いいね7

マッチング1

29歳からいいね来た。

下がりすぎだw

 

24日目

いいね11

マッチング1

愛車らしき某スーパーカーの写メを載せてた人とマッチングしたので、ググって車名調べて某車名かっこいいですね!って褒めたらスルーされた。

解せぬ。

 

25日目

いいね3

おじーちゃんおばーちゃんになっても手を繋いで歩きたいって書いてる人めっちゃ多いんだけど、そーゆーテンプレでもあるの?

そんな生きてるかどうか定かではない遠い未来より、もっと近い将来の話をしようぜ。

 

f:id:nasubi30th:20180206135508p:plain

 

アプリ開始直後からずっと思ってたし軽く書いたような気がするけど、出会いを求めてる割にみんな簡単に切るんだよね。

いいねしてマッチングしたのにそのままなんのアクションもなし。

こっちが初めてメッセージ送ったのにそのまま返事来ず。

2.3通やりとりしたところで突然終了。

1番ひどいのが、何往復かして会いましょうかってなって、日まで決めたところでブッチ。

フリーランスのSEって言ってたけど、仕事でも嫌になったら放ったらかしなの?

 

そんななすびもやってるうちにそれがだんだん普通になって割とカジュアルにマッチングした人切るようになってきたw

みんなやってるからみんなやるんだよね。

かといって、メッセージ返さない人はマッチングしないでくださいってわざわざ書いてる人はなんか嫌だ(わがまま)

  

多分これ関西人あるあるだと思うんだけど、音信不通になったって話ししたら99パー「死んだんちゃう?」って返されるw

関西人、死ぬって言葉すぐ使いがち。

 

次回に続く。

 

nasubi30th.hatenablog.com