アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

婚活アプリ ユーブライド体験談レポート~その6~マンネリ化


こんばんは三十路です。

 

大阪北部の皆様、地震大丈夫でしたか?

ここ京都は結構揺れたものの特に被害もなく、しいて言えば帰宅してガスが付かなかったので冷静にググって速やかに復活させました。

(大きな地震が起こるととりあえず一旦止まるようになってるらしい)

独りでも生きていけるよう、順調に進化していく三十路女が婚活アプリをやってみた話の第6弾。

 

nasubi30th.hatenablog.com

登録してから1か月。

アプリを開き、いいね数と思ったことをメモりメッセージに返信、とルーティンワーク化してきた今日この頃。

そろそろ面接とかの動きが欲しいけどどうなることやら。

 

f:id:nasubi30th:20180206135507p:plain

 

26日目

いいね7

何故か愛知県民からいいねされすぎ問題。

遠距離×にしてるんだけどなー。

 

27日目

いいね5

マッチング1

 

28日目

いいね3

 

29日目

いいね1

毎日毎日律儀に足跡だけ残してく人はなんなんだろうと思いつつ、気持ち悪いからここらで全員ブロック。

理由が気になるのでそっちサイドの方いらっしゃったらコメント求む

 

30日目

いいね5

マッチング1

 

31日目

いいね4

連日関東東海からいいねが来るのでどうしたものかと思い、ぱっと見では目に入らないところに関西以外はちょっとムリっすみたいなことを書いてみたらほぼ来なくなった。

みんな意外とちゃんと読んでるんだね。

 

32日目

いいね3

 

33日目

いいね3

いいねしてくる人、遠方かおっさんかちょっと微妙な人ばっかになったなぁ...

こういったアプリはイケメンやまともな人はすぐ卒業していき、残されたいつメンはやっぱりアレなため新規の取り合いになるらしいw

とりあえず新規に片っぱしからいいねしようと思ったけど、新規の探し方がわからない(ノ∀`)

 

34日目

いいね3

3週間くらい前にこちらからいいねして放置されてた人が突然ありがとう返して来た。

他の女が全滅したから来たんだろうけど、さてどうしてくれようw

 

35日目

いいね1

新規の探し方を習得したので、毎日新規に足跡つける作業に明け暮れるw(って言うほどいないけど)

 

f:id:nasubi30th:20180206135507p:plain

 

特筆するような出来事も少なくなってきたので一気に10日分駆け抜けてみた。

確実にマンネリ化しているw

 

この時期に思ったことは、

・ちゃんとスーツ着て写真館で撮ったらしき人が意外と結構いる。

確かにお顔がちょっとアレな方でもなんか爽やかでぴしっとして見えるが、個人的には多少写りが悪くても人となりが分かるプライベートの写メの方がいいなー。

 

・つぶやきというTwitterのような機能があるんだけど、そこにグチ書いてるメンズは正論でも印象悪いからやめといた方がいいと思う。

何も書かないか、書くなら当たり障りない日記なんかにしといたほうがよろしいかと。(今日は天気が良かったのでフットサル行ってきました!的な)

 

なかなかマッチングしなかったり、いい加減だったり変な人も多いのでいらだちがつのるのもわかるけど、マッチングしたのにスルーする人何なのとか書くくらいならたくさんやりとりしてくれるマメな子が好きです、とか書いた方が印象いいよねえ。

短所の裏返しは長所って言うし(ちょっと違う)

 

その10までには完結しそう。

 

次回、三十路女変態にいいねされるの巻w

nasubi30th.hatenablog.com