アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

アプリで出会ったメンズがイマイチでもワンチャンあるで


こんばんは三十路です。

 

会社で不要な書類を整理していたら、謎のメモが殴り書きされていました。

f:id:nasubi30th:20200429215343j:plain

2年位前の日付だったけど、何があったんだ私。

 

さて、すごいアホみたいなタイトルですが、私は今、そんなことどうでもよくなるくらいに感動しています。

目からうろこがポロポロ落ちました。

 

と言うのも、Gina(ジーナ)という女性誌の最新号に婚活特集が載っていたんです。


 

内容はさほど目新しいこともなくふーんと思いつつ流し見してたのですが、とある婚活成功者の声に目が釘付けになりました。

 

f:id:nasubi30th:20181209190636j:plain

 

・・・その手があったか(゚∀゚)‼︎

 

一度は意気投合した仲だもの。

類は友を呼ぶというし、お友達に気が合う人がいるかもしれない。

確かに図々しいが、なずびは以前に似たようなことをやったことがあるので問題ない。 (謎基準)

nasubi30th.hatenablog.com

30越えたら皆そんなもんだw

どうせブロックして終わりなんだし、その前に当たればラッキーくらいのノリでひと手間掛けてみてもいいかも。

 

雑誌の婚活特集については以前も書いたけど、別に回し者ではないし、婚活特集目当てで雑誌買ってるわけでもないw

それだけ今アプリや婚活が流行ってるんだろうなぁ...

 

こんなブログ書いてるやつが言うセリフではないが、今なすびは転職の方に興味津々なので、婚活わりとどうでもいいwww

男一瞬仕事一生( ´∀`)