アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

三十路女がマッチングアプリペアーズで有料アイテムを使ってみた結果


こんばんは三十路です。

 

オフィスにカフェオレ用の牛乳を常備しているのですが、今朝買って出勤して冷蔵庫開けたらほぼ満タンの牛乳が鎮座していました。

みんなに聞き取りしたところなすびのらしい。

それでもなお記憶がねえ。

 

さて、そんなアルツ疑惑の三十路女はただいまペアーズを絶賛利用中です。

課金なんて1円たりともしておりませんが、なぜかコインがちょっと溜まっている。

(ペアーズコインという、課金するともらえるアプリ内通貨がある)

 

f:id:nasubi30th:20200622222704j:plain

 

写真アップしたりプロフィール埋めたらもらえるのかな?

そんな感じの基本的なことしかしてないし、自分からいいねすらしてないやる気なしアカウントなので、普通に使用している女性ならみんなこれくらい溜まってるのではないかと。

 

せっかくなので、有料のアイテムを使ってみることにした。 

 

f:id:nasubi30th:20200622222904j:plain

ブーストとは?

こんな機能です。

(あいも変わらず説明の手抜きに定評のある三十路女)

 

あとは、ブースト時に足跡つけた人には24時間無料でいいねが出来ます。

あまりいいねしないであろう女性はともかく、男性には嬉しい機能。

 

今回使用したアカウントは関西の地方都市在住30代女性、プロフィールはほぼ埋めてる、顔は中の中〜中の上くらいに補正済みw

登録から1ヶ月程度、もらったいいねはトータル203、1週間の足跡が500程度、1日1〜4いいねが来る程度の対して人気のないアカウントです。

 

どうせやるならたくさんの人の目につく時間帯の方がいいので、ログイン数が多い時間を調査。

やはり休日、夜に人が多いようなので日曜日の22時に使うことにしました。

 

使用前の足跡がこんな感じ。

 

f:id:nasubi30th:20200622224251j:plain

 

おしい…w

キリよく500スタートにしたくて5分待ったけど、誰も来ないからもうスタートをポチッとタップ。

 

こんな画面が出てきました。

 

f:id:nasubi30th:20200622224907j:plain

足跡がつくと

 

f:id:nasubi30th:20200622225248j:plain

 

こんな感じでずらずらっと表示されていきます。

割とすぐ再読み込みしても足跡がガバッと増えてることもあって、やはり多くの人の目に触れるのって大事なんだなー。

アクセスが増えると自ずといいねの数も比例するようで、今んとこ3いいねが来てる。

 

ちまちまリロードするのも楽しいだろうけど、見張ってても数が増えるわけでもないし、一旦閉じます。

 

・・・さて、美食探偵(22時半からのドラマ)に見入ってたため気付けば23時半

再びアプリを開いてみます。

 

f:id:nasubi30th:20200622233019j:plain

 

使用前の数を引いて、

ブースト使用中の足跡は145人

いいねは18人。

これが多いのか少ないのかはわかりませんが、普段は1日平均の足跡が71、いいねが週末多くても5とかなので、明らかに効果アリです。

 

そして、使用から24時間までこんな画面が表示されます。

 

f:id:nasubi30th:20200622233337j:plain

 

絵文字で隠すのめんどくさくなったw

このページから直接いいねできる親切仕様なので、それがいいか悪いかはともかく片っ端からペペペ〜っていいねしてったら何人かは返ってくるんじゃないかな。

 

ブーストは1回9コインで、10コインが1480円で販売されています。

それが高いか安いかはあなた次第です。。。(なんだこのシメは)

 

1年後に同じことをやってみた

nasubi30th.hatenablog.com