アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

やっと変えたよ


お久しぶりですアラフォーです。

 

2023年中にもう一つブログアップ出来てよかった。(ブログ投稿のハードル激低)

 

さて。

三十路どころかとっくにアラサーですらはなくなっていたのに、ブログタイトルが三十路のままになっておりました。

 

スマホ版旧ロゴ

 

初めて飛んでこられた方などにやさしくないので、重い腰を上げて変えました!

 

 

 

どどーん。

ちなみに、この記事でも冒頭で触れておりますが、ブログタイトルの文字は男運が右肩上がりになるようにと願いを込めて、2度右上に傾けてあります。

 

粋なことするよね(自画自賛

 

もろもろ変えたんだけど

ここだけ変え方がわからないからあきらめた。

 

相変わらず雑ですが、今後ともよろしくお願いいたします。