アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相席屋体験談レポート〜東のおっさんvs.西の三十路〜

こんばんは三十路です。 冒頭から脱線しますが、例のマルチ名古屋人、腹いせに運営にチクってやったら強制退会させられてたwww アプリ上のやり取りではほぼしっぽを出さなかったので、ダメ元で「会って勧誘してるよ!他の人にもやってるっぽいよ!!」っ…

神頼みに走る三十路〜出雲大社大阪分祠編〜旅行記体験談

こんばんは三十路です。 今回は、婚活をこじらせて神頼みに走った話をします。 こんなブログを見てるくらいだから皆様出雲大社は当然ご存知だと思いますが、分祠はいかがですか? ちなみにいらっしゃ〜いの人は関係ない。 分祠とは、出雲大社遠いから(本州の…

相席屋体験談レポート〜見守り系三十路〜

こんばんは三十路です。 今回は自分が相席した話ではなく、相席した様子を見てた話です。 他人をネタにするクソ三十路いえーい。 さて、私の行きつけの店では(←ここだけ見るとかっこいい)客の数がキャパを超えるとメンズは店を追い返され、女子はその辺のカ…

相席屋体験談レポート〜新システムに心踊る三十路〜

こんばんは三十路です。 昨晩、あとで書きまーすとか調子いいこと言っといて、割とその直後に寝落ちしました。 無責任三十路ばんざーい。 さて、気を取り直して、このGWに久々に相席屋行ってみたら若干システムが変わってました。 本当はGWは避けたかったの…

名古屋vs.三十路の件

こんばんは三十路です。 昨日投稿いたしました、下記の件。 nasubi30th.hatenablog.com 結論から申し上げます。 ネットワークビジネスでした。 -終- 名古屋の知識、1ミリもいらなかったわ。 ちょっと私、結構うろたえております。終わらせたのに何の断りもな…

私関西人だけど、なぜか名古屋人と会うことになった

こんにちは三十路です。 GWですね! 弊社はカレンダー通りなので、一応それなりに連休だけどあまりテンションが上がらない今日この頃。 そんな飛び石のGW後半、アプリで知り合った名古屋人と流れで会うことになった件。 ここは京都。もはや地方が違う。 昔、…