アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

神頼みに走る三十路〜神戸氷室神社口コミ体験談

こんばんは三十路です。 あっというまに2016年も終わりですね。 クリスマスは相方マナミちゃんとオールでカラオケに行き歌い納めをいたしました。 お正月はマナミちゃんと初詣を済ませてカラオケに行き歌い初めをいたします。 この場合、マナミちゃんと仲良…

コンパサイト体験談〜お下品系自衛隊vs三十路

こんばんは三十路です。 また肺炎を発病しました。(半年ぶり2度目) どうしたんだ三十路。 前回と同じ薬を処方されたので、また世間が割と半音低い日々を過ごす羽目になりました。 ※フラベリック錠という咳止め薬には、音が半音下がって聞こえるという副作…

久々に街コン行ったらオワコン化してた件〜後編〜体験談レポート

こんばんは三十路です。 私のケータイでしんぷで変換したら一番に神父と出ました。 それはそれで何でだ。 さて、三十路女が約3年ぶりに街コンに行った話の後編です。 nasubi30th.hatenablog.com 男女比ほぼ1:1って豪語してたから行ったのに、実際1:1.6くら…

久々に街コン行ったらオワコン化してた件〜前編〜口コミ体験談

こんばんは三十路です。 突然ですが、数々の婚活でタッグを組んできた心強い相方のマナミちゃんが、この度大失恋いたしました。゚(つД`)゚。 そして、半ばヤケになったマナミちゃんがハイパー婚活タイムに突入し、全てにお供するつもりのなすびも忙しくなりそう…

神頼みに走る三十路〜出雲旅行記体験談〜その4 八重垣神社

こんばんは三十路です。 トランプまさかの当選にビックリ&絶望するも、 彼がああ見えて実はA型と知って好感度が上がってしまいました。 さて、典型的B型の三十路女が出雲に神頼みツアーに行ったお話の続きです。 その1から見た方がちょこっと楽しいかも知れ…

神頼みに走る三十路〜縁結び出雲旅行記体験談〜その3 玉作湯神社

こんばんは三十路です。 出雲に神頼みツアーに行ったお話の続きです。 その1から見た方がちょこっと楽しいかも知れません。 nasubi30th.hatenablog.com nasubi30th.hatenablog.com さて、食事の時間すら惜しんで全力で出雲大社を参った三十路ーず。 お蕎麦や…

神頼みに走る三十路〜縁結び出雲旅行記体験談〜その2 出雲大社

こんばんは三十路です。 この度、肺炎にかかりました。 (5ヶ月ぶり2度目) 今まで風邪すら数年に一回のレベルだったのに、これが年をとるということか。 さて、三十路女が出雲大社に参ってみたお話の続きです。 その1を見てからの方が分かりやすいかも知れま…

神頼みに走る三十路〜縁結び出雲旅行記体験談〜その1 出雲大社縁結び

こんばんは三十路です。 電車で前に立ってた男子がiPadで見ていた複雑な方程式をしばらくアラビア語と思って見ていました。 はい、前の人のをとりあえず盗み見る派です。 さて、もうちょっとで神在月ですね! 絶賛婚活中の皆さん、出雲に参る準備は出来てま…

相席屋行ったら休みだったのでマッチングバーに行った話〜後編〜体験談レポート

こんばんは三十路です。 最近赤が似合うと立ち続けに言われたので、気を良くしてZOZOで赤い服を探しまくってたらお気に入りがカズレーザー状態になりました。 さて、相席屋が閉まってたのでマッチングバーに行ってみたお話の後編です。 前編を見てからの方が…

相席屋行ったら休みだったのでマッチングバーに行った話〜前編〜体験談レポート

こんばんは三十路です。 近年稀に見るレベルにどーでもいい話をしますが、当ブログのPC・タブレット版のロゴは、男運が右肩上がりになるようにと願いを込めて2〜3度右上に傾けております。 さて、先日相席屋に行こうと街に降り立ち向かったところ、相席屋が…

相席屋体験談レポート〜リベンジする三十路〜

こんばんは三十路です。 ユニクロのジョガーパンツを買ってみようと試着してみたら、どう見てももんぺです。本当にありがとうございました。 あの日あの瞬間、私は世界一竹槍が似合う女でした… ※こんなにかわいくない。 てなわけで、かれこれ2ヶ月前、相席屋…

三十路女がブラデリスニューヨークに行ってきた体験談レポート

こんばんは三十路です。 おっぱい=男ウケ 育乳=婚活 (謎理論) と言うわけで、今回は三十路女が生まれて初めてブラデリスニューヨークに育乳ブラを買いに行った話をします。 ちなみに決行日は例のコンパの日である。(詳細下記参照) nasubi30th.hatenablog.c…

例の合コン開催が今週末に迫ってきた件

こんばんは三十路です。 こちらで開催決定した合コン。 nasubi30th.hatenablog.com 幹事のクソビッチからお店の連絡が来ましたが... この登録名、念のため戻した方がいいかなwww先の騒動の際にカッとなってやった。今も反省していない。たぶんこの単語関…

コンパサイト体験談レポート〜セクハラオヤジvs三十路〜

こんばんは三十路です。 ポケモンGO流行ってますねー。 私はこういう娯楽系はのめり込みすぎてどうしようもなくなるタイプなのであえてスルーしてますが、日曜日、朝起きたら戦友マナミちゃんから「かれこれ2時間歩いてる」夕方には「(家から徒歩2時間の所)…

初めてのお見合いパーティー体験談レポート〜麒麟無双〜その3

こんばんは三十路です。 三十路女がお見合いパーティに参加してみたお話の最終章です。 その1と2を読んでからの方が楽しめるかも知れません。 nasubi30th.hatenablog.com nasubi30th.hatenablog.com さて、人生初のお見合いパーティーで心がバッキバキに折れ…

初めてのお見合いパーティー体験談レポート〜麒麟無双〜その2

こんばんは三十路です。 三十路女がお見合いパーティーに参加してみたお話の続きです。 その1を読んでからの方が楽しめるかもしれません。 nasubi30th.hatenablog.com 事前にチェックできる参加者リストを参考に某オミパに申し込んだなすび。 開催日直前のキ…

初めてのお見合いパーティー体験談レポート〜麒麟無双〜その1

こんばんは三十路です。 最近相席屋の事しか書いてなくて、三十路女が相席屋行ってみるブログになってたので新ネタ投下する。 またひとつラインを越え お見合いパーティー に参加してきたお話です。 なにぶん初めてのことですので、経験者のマナミちゃんも巻…

世界一嫌いな女に合コン誘われた

秒で行くって返したよね。 あっ、こんばんは三十路です。 今回は多少の下ネタありなので、お好きでない方は今のうちにそっ閉じ推進。 たぶん、3年前くらいまでは断ってたか無視してたと思うの。 やはり三十路にもなると、 嫌いな女との上辺付き合い<新しい…

人生ノー勧誘で生きてきた三十路女が、婚活市場に出た途端相次いで勧誘に出会った件

こんばんは三十路です。 お食事中、お口の中の同じ箇所を6回噛みました。 もはや血の味しかしません。 先日、アプリで出会った男にマルチビジネスの勧誘をされた話を書きましたが… nasubi30th.hatenablog.com また来た。 頻度www 私、今までの人生であり…

相席屋体験談レポート〜MC Kyodai vs.三十路〜

こんばんは三十路です。 「眉毛 整え方」で検索して↓ココに飛んできた方。 nasubi30th.hatenablog.com 有益な情報が全くなくてごめんなさい。 ちなみに、今は太めがトレンドだから、眉尻下の群衆から外れてるのを引っこ抜くくらいでいいと思うよ! カットが…

史上最悪の相席〜席替えシート発動〜相席屋体験記レポート

こんばんは三十路です。 つい3時間前、手が滑ってiPhoneを思いっきり落としてしまい、画面がちょっと見たことないくらいバッキバキに割れました。 死にたいです。 さて、今まで相席屋で両手両足の指をフル稼働しても数えられない程度には相席してきた三十路…

久々に相席屋行ったらなんか雰囲気変わってた件〜後編〜体験談レポート

こんばんは三十路です。 先日、相席屋で「さっきの人あれに似てる…トレンディエンジェルのハゲの方!」と発言して相方を混乱させてしまいました。 さて、前回は、久々に?相席屋行って思ったことをつらつら書いてみました。 nasubi30th.hatenablog.com 今回…

久々に相席屋行ったらなんか雰囲気変わってた件〜前編〜体験談レポート

こんばんは三十路です。 こないだ相席屋で相席した関東人が、関東人にとってアホという言葉は死ねと同等とか言ってたんですけど、本当にそんなに殺傷能力があるんですか?? という訳で、気づいたら5月は3回も相席屋を訪れていた件w その前は3月に行ったの…

画数が最悪すぎるので、ブログタイトル変えたった

こんにちは三十路です。 昨晩、相席屋で史上最悪の相席をしてしまい、精神的にドッと疲れたため本日は終日ダラダラしてます。 (後日ネタにします。たぶん) そんな感じで基本的にヒマ三十路のなすびはゴロゴロしながらよく人様のブログを見るのですが、はてブ…

再会 〜マウンティングされる三十路〜

こんばんは三十路です。 この度風邪をこじらせて肺炎になり、絶賛治療中でございます。(咳以外はいたって元気です) 病院で処方された咳止め薬を飲んでますが、音が半音低く聴こえるという謎の副作用に違和感を覚える日々でございます。 どちらかといえば音痴…

相席屋体験談レポート〜東のおっさんvs.西の三十路〜

こんばんは三十路です。 冒頭から脱線しますが、例のマルチ名古屋人、腹いせに運営にチクってやったら強制退会させられてたwww アプリ上のやり取りではほぼしっぽを出さなかったので、ダメ元で「会って勧誘してるよ!他の人にもやってるっぽいよ!!」っ…

神頼みに走る三十路〜出雲大社大阪分祠編〜旅行記体験談

こんばんは三十路です。 今回は、婚活をこじらせて神頼みに走った話をします。 こんなブログを見てるくらいだから皆様出雲大社は当然ご存知だと思いますが、分祠はいかがですか? ちなみにいらっしゃ〜いの人は関係ない。 分祠とは、出雲大社遠いから(本州の…

相席屋体験談レポート〜見守り系三十路〜

こんばんは三十路です。 今回は自分が相席した話ではなく、相席した様子を見てた話です。 他人をネタにするクソ三十路いえーい。 さて、私の行きつけの店では(←ここだけ見るとかっこいい)客の数がキャパを超えるとメンズは店を追い返され、女子はその辺のカ…

相席屋体験談レポート〜新システムに心踊る三十路〜

こんばんは三十路です。 昨晩、あとで書きまーすとか調子いいこと言っといて、割とその直後に寝落ちしました。 無責任三十路ばんざーい。 さて、気を取り直して、このGWに久々に相席屋行ってみたら若干システムが変わってました。 本当はGWは避けたかったの…

名古屋vs.三十路の件

こんばんは三十路です。 昨日投稿いたしました、下記の件。 nasubi30th.hatenablog.com 結論から申し上げます。 ネットワークビジネスでした。 -終- 名古屋の知識、1ミリもいらなかったわ。 ちょっと私、結構うろたえております。終わらせたのに何の断りもな…