アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ゲームが出来るマッチングアプリ「恋庭」を出会い目的でやってみた結果〜その2〜

こんばんはアラフォーです。 しょっぱなから全然関係ない話するんですけど、Twitterはじめました。 恋庭とかいうゲームが出来るマッチングアプリとやらの広告があまりにも執拗に出てくるのでまんまと登録した課金だけは、課金だけはせんぞ(言い聞かせ— なす…

ゲームが出来るマッチングアプリ「恋庭」を出会い目的でやってみた結果〜その1〜

出会えませんがゲームはおもしろいです。(読んでもらう気ゼロ) こんばんはアラフォーです。 Twitterやってたら、ある広告が鬼のように出てくるようになりました。 恋庭というアプリです。 koiniwa.jp ゲームが出来るマッチングアプリという触れ込み。 なるほ…

あの人はいま~ペアーズ検索記~

こんばんはアラフォーです。 いま、切手っていろんな種類が次々と出るじゃないですか。 ボーイスカウト日本連盟創立100周年 の記念切手とやらが会社にあり、意外とかわいいね~と言いながら見ていたら先輩がふざけてると怒りだしたのでよくよく話を聞いてみ…

【緊急速報】齢三十六、十年ぶりにナンパされる

こんばんはアラフォーです。 わたしはどうやら年収2000万らしいのですが、ネットしてたらこんな広告が出てきました。 賃貸住まいなのにアメリカに家持ってる人になるかも知れません。 さて、先ほど起こりたてほやほやの話です。 表題のとおり、ナンパされた…

「使い方よくわかってません」の向こう側

こんばんはアラフォーです。 世の中には、愛用している財布の値段の200倍が年収という法則があるそうです。 それに伴い、わたくしの年収が2000万ということになりましたので今後ともよろしくお願いいたします。 さて、年収2000万のはずなのに、相も変わらず…

au回線死んでるけど今日面接の人大丈夫そ?

こんにちはアラフォーです。 news.yahoo.co.jp なすびもau回線乗りです。 気づかず朝ごはん買いにコンビニ行ってPayPay開かなくて詰みかけました。 普段財布持たずに行くのに、なぜか奇跡的に持ってきていて事なきを得た。 自宅のネット回線がNTTだからなん…

相席屋で出会ったメンズとカラオケに行った話を平井堅に乗せて

こんばんはアラフォーです。 よくある〇〇荘的なアパートの廊下にドラム式洗濯機が置かれていました。 洗濯機へのこだわりがすごい。 さて、前回「相席カラオケ屋さんが出来てたよーすごいねー流行ってるのかな?」 という感想垂れ流しで終わったので、数年…

このご時世に相席カラオケとか言う店が出来ていた

こんばんはアラフォーです。 地下鉄とJRの乗換駅で女子会解散後、「なすびは何鉄で帰るの?」と聞かれました。 JR乗せる気ないやんけ。 さて、これから全力で叩く気満々なタイトルですが、なんとなく言ってみただけで別にそんな気はない。 そーだそーだ!と…

三十路女のマッチングアプリ体験談小ネタ~その2~綺麗なまとめ

こんばんはアラフォーです。 はい、挨拶変えてみました。 もう三十路名乗るのさすがにしんどいというか、見ていただいた方も混乱するだろうし。 ブログタイトルもどげんかせんといかんけど、もうちょっと考えさせてちょーだい。 急に古い流行語入れてくるあ…

三十路女のマッチングアプリ体験談小ネタ~その1~理不尽

こんばんは三十路です。 アプリでやりとりしてるメンズ3人に「今日はお花のレッスンと焼肉行ってきました!」って送ったら全員がお花スルーで焼肉に食いつきました。 花より団子。 これの姉妹記事になるのかな。 nasubi30th.hatenablog.com 予想通りエピソー…

サシノミ面接リポート〜ほこ×たて 絶対にワンチャンいきたい男VS絶対にいきたくない女〜

こんばんは三十路です。 新500円硬貨、ようやくなすびのもとにもやってまいりましたが、 財布に入れてふちしか見えなくなってから気づいたので、ギザギザがなんか変・・・もしかして500ウォン!? と懐かしい勘違いをしました。 それにしても、タイトルなげ…

再会~何もかも変わったあなたの唯一変わらないところ~

あけましておめでとうございます、三十路です。 見てる人いるのか知らんけど、もしいるならば本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ブログの性質上、あまりことよろはしたくないんだけどね(3年ぶり4度目) nasubi30th.hatenablog.com nasubi30th.hatenab…