アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サシノミ面接レポート~プラス三十路VSマイナス四十路~

こんばんは三十路です。 この度iPhoneの充電ケーブルが8割型断線したため、ケーブルを刺すと充電の音が延々とポロンポロン鳴り響き、なすびの神経まで断線しそうです(´ー`) ていうか充電減る一方だよ… さて、これは2~3年前の話。 とある合コンで幹事を務め…

誕生日に医者合コンに誘われた話

こんばんは三十路です。 半年間冷凍しっぱなしだったカレーライスを先ほど完食いたしました。 冷凍すごいよ冷凍。 さて、今回は昔話をしようと思います。 あれは30歳の誕生日を迎えたてほやほやのころ。 いつもの相方マナミちゃんからLINEが来ました。 マナ…

通り魔にやられた

こんにちは三十路です。 無印週間ですね。 早速乗っかろうと無印を訪れたら、人をだめにするソファで子供が盛大にだめになっていました。 その後無事帰れたんだろうか... さて、今回は小ネタです。 とある週末、大阪ミナミ。 三十路仲間のアキちゃんと、久々…

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その8〜どっきどきの血液検査〜

こんばんは三十路です。 誕生日の友達におめでとうメッセージを送りました。 これだから馬鹿は困る。 さて、馬鹿なりにオペに向かって全力で走り始める。 nasubi30th.hatenablog.com 当時、軽く献血出来んじゃねーかくらい血ー抜かれまくってましたが、今回…