アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その19〜腹筋使用禁止〜


こんばんはアラフォーです。

 

加齢によりブログタイトル等一新しましたが、卵巣嚢腫になったのは30過ぎなのでこのシリーズのタイトルは変えない。

 

そうなんです、カビ生えたケーキ食ってピンピンしてる女なすび、実は病気したことあるんです。

 

その話の続き。

nasubi30th.hatenablog.com

 

すっかり忘れてたけど、そういえばワイ昔病気したんやな・・・

と思うくらいまですっかり健康になってます。

 

入院6日目、オペ後4日目。

 

その辺ウロウロ徘徊するわ、お菓子食いながらふんぞり返ってゲームするわで自由気ままに過ごしておりますが、さりげに5日ほど前に腹かっさばかれております。

 

麻酔しててもロキソニン飲んでも痛いもんは痛くて、ベッドから起き上がったり笑ったりして腹筋使うとアイタタタってなります。

 

婚活ネタの方でよく出てくるなすびのお友達、マナミちゃん。

nasubi30th.hatenablog.com

nasubi30th.hatenablog.com

nasubi30th.hatenablog.com

 

あの方は普段からそれはもうドSなのですが、病人にも容赦せずここぞとばかりに文字や画像で笑かしにかかってきやがります。

仕返ししたいけどすげー健康なんだあの人…(いいことやんけ)

 

そして、さすが病院。

空調がしっかりしているようで、入院6日目にして初めてくしゃみをしたなすび。

 

「ハックsうぉおおおお( ;´Д`)・;.、

 

 

起き上がる時と寝返り、マナミちゃんからのLINEの時だけ気をつけていたけど、そりゃくしゃみや咳も響くわな…

くしゃみ出なさすぎて警戒心飛んでいってたw

 

花粉症の方など、腹かっさばく際には季節選んだ方がいいですよ(果たしてその状況で選べる余裕はあるのか?)

 

次回、トイレの話。(出す話じゃなくて場所の話)