アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザオラルメールを送ってくる人へお願い

こんばんは三十路です。 最近、天気やお店をググると何故か執拗に福井県の情報を提供されます。 Google先生、私は福井県民ではありません。 さて、気付けば10月ももう終わり、今年も残すところあと2か月になりますね。 12月にやってくるアレといえば、クリス…

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その7〜オペに向けて色々準備〜

こんばんは三十路です。 先日のYahooニュースのトップ記事。 代わってあげようか? さて、オペが本決まりになりましたが・・・ nasubi30th.hatenablog.com それにあたり、なすびの体はオペに耐えうるのかを確かめるため様々な検査をします。 まず脚のエコー…

back numberが婚活ソング歌ってる

こんばんは三十路です。 ファンの方とご本人達に失礼だから早々に言っとくけど、別に婚活ソングではない(どないやねん) back numberといえばクリスマスソング(やまぴーのドラマの主題歌) www.youtube.com とか ハッピーエンド(福士蒼汰の映画の主題歌)…

街コンでありえない変態男に出会った話

こんばんは三十路です。 会社で、風邪ひいた人がマスク常備してる人に「マスク貸して」ってお願いしていました。 洗って返すの? さて、表題の件。 昨日、街コンでありえないコレクション系変態男に出会いました。 場所は某レストラン。 横長のテーブルに男…

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その6〜そうだ卵巣取ろう〜

こんばんは三十路です。 会社帰りにスーパーで買って帰るものをでっかくメモしてデスクに貼ってたら、通りすがりの人に「ヤキソバ王子ってなに?」と聞かれました。 点忘れてた、点... さて、採血をしてMRIを撮り再度採血、ついでにCTも撮った。 nasubi30th.…

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その5〜CT追加入りまーす〜

こんばんは三十路です。 色々と衝撃だったMRI。 nasubi30th.hatenablog.com 今の会社に入社して以来5年間、旅行のために休んだ1日以外は無遅刻無欠席の無駄に元気ななすびが、はじめて体調不良を理由に仕事に穴を開けた日だった。 予約は朝イチだったし昼に…

5円玉占いこわい

こんばんは三十路です。 最近占いのことばかり書いてるけど、病んでるわけでもモテなさすぎてスピリチュアルに逃げたわけでもないw と言いつつこれからスピリチュアル全開の話をしますw そこのあなた、5円玉占いってご存知ですか? そんなの知らないって方…

三十路婚活女のコスメポーチの中身

お題「コスメポーチの中身を教えてください」 こんばんは三十路です。 はてなブックマークにコスメポーチの中身を教えてくださいというお題を発見。 面白そうなので参加してみた。 他に参加されてる方のジャニオタ率がやたら高かったんだけど、notジャニオタ…

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その4〜お笑い系MRI〜

こんばんは三十路です。 友人の会社に婚活中の39歳女性がいるらしいのですが、結婚相談所で紹介された、一人称が「拙者」の男性と今度お会いになるそうです。 一人称が拙者の男性もそんな人紹介してくる相談所も会おうとする女性も全員すごいや。 さて、無料…

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その3〜無料で子宮頚がん検診へ〜

こんばんは三十路です。 ↑突然ですが、いらすとやさんにあった内診台の絵。 なんでこんなんあるんだwww さて、数年前からの違和感がMAXな今日この頃。 nasubi30th.hatenablog.com ふと思い出した。 そーいえば、子宮頚がんの無料クーポン来てたわ。 なす…

根暗三十路女がパリピの集まりに参加した結果

こんばんは三十路です。 このたび生まれて初めて外車を運転させてもらいましたが、運転席に座り「指示器(日本車と)左右逆やんな?よし!」と確認した30秒後に華麗にワイパーを作動させながら発進いたしました。 我ながら鳥頭すげえ。一歩も歩いてないのに…

根暗三十路女だけどパリピの集まり行ってくる

こんばんは三十路です。 合コンがある時はせっかくなので早めに家を出て買い物なんかを楽しむタイプなのですが、いかんせんバカなのでかぶって着る系を試着してその後時間が足りず、髪の毛ボサボサで合コンに駆けつけるのが恒例になっております。 どっちが…

三十路女の卵巣嚢腫闘病記~番外編~手相で見る病気

こんばんは三十路です。 新ネタ始めた早々から番外編っていう。 はい、話し始めた瞬間から脱線するタイプです。 nasubi30th.hatenablog.com 今回は唐突に手相の話です。 そーいえば、こないだ美容院で読んだなんかの雑誌で田中みな実か誰かが(情報不確かす…

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その2〜こんな自覚症状があったら病院へ〜

こんばんは三十路です。 口内炎が一気に3箇所出来ました。 なんなの死ぬの? さて、卵巣腫瘍を摘出した話の続きです。 nasubi30th.hatenablog.com 少なくとも3年前には発生していたと思われる卵巣の腫瘍。 絶賛放置しながら生きてたら、気づいたら10センチに…