アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一嫌いな女に合コン誘われた

秒で行くって返したよね。 あっ、こんばんは三十路です。 今回は多少の下ネタありなので、お好きでない方は今のうちにそっ閉じ推進。 たぶん、3年前くらいまでは断ってたか無視してたと思うの。 やはり三十路にもなると、 嫌いな女との上辺付き合い<新しい…

人生ノー勧誘で生きてきた三十路女が、婚活市場に出た途端相次いで勧誘に出会った件

こんばんは三十路です。 お食事中、お口の中の同じ箇所を6回噛みました。 もはや血の味しかしません。 先日、アプリで出会った男にマルチビジネスの勧誘をされた話を書きましたが… nasubi30th.hatenablog.com また来た。 頻度www 私、今までの人生であり…

相席屋体験談レポート〜MC Kyodai vs.三十路〜

こんばんは三十路です。 「眉毛 整え方」で検索して↓ココに飛んできた方。 nasubi30th.hatenablog.com 有益な情報が全くなくてごめんなさい。 ちなみに、今は太めがトレンドだから、眉尻下の群衆から外れてるのを引っこ抜くくらいでいいと思うよ! カットが…

史上最悪の相席〜席替えシート発動〜相席屋体験記レポート

こんばんは三十路です。 つい3時間前、手が滑ってiPhoneを思いっきり落としてしまい、画面がちょっと見たことないくらいバッキバキに割れました。 死にたいです。 さて、今まで相席屋で両手両足の指をフル稼働しても数えられない程度には相席してきた三十路…

久々に相席屋行ったらなんか雰囲気変わってた件〜後編〜体験談レポート

こんばんは三十路です。 先日、相席屋で「さっきの人あれに似てる…トレンディエンジェルのハゲの方!」と発言して相方を混乱させてしまいました。 さて、前回は、久々に?相席屋行って思ったことをつらつら書いてみました。 nasubi30th.hatenablog.com 今回…

久々に相席屋行ったらなんか雰囲気変わってた件〜前編〜体験談レポート

こんばんは三十路です。 こないだ相席屋で相席した関東人が、関東人にとってアホという言葉は死ねと同等とか言ってたんですけど、本当にそんなに殺傷能力があるんですか?? という訳で、気づいたら5月は3回も相席屋を訪れていた件w その前は3月に行ったの…

画数が最悪すぎるので、ブログタイトル変えたった

こんにちは三十路です。 昨晩、相席屋で史上最悪の相席をしてしまい、精神的にドッと疲れたため本日は終日ダラダラしてます。 (後日ネタにします。たぶん) そんな感じで基本的にヒマ三十路のなすびはゴロゴロしながらよく人様のブログを見るのですが、はてブ…

再会 〜マウンティングされる三十路〜

こんばんは三十路です。 この度風邪をこじらせて肺炎になり、絶賛治療中でございます。(咳以外はいたって元気です) 病院で処方された咳止め薬を飲んでますが、音が半音低く聴こえるという謎の副作用に違和感を覚える日々でございます。 どちらかといえば音痴…