三十路女が婚活してみるブログ

30オーバーの女が合コン、街コン、相席屋etcでなりふり構わず婚活する様を垂れ流す誰得ブログ。

三十路実験室〜立ち飲み屋で出会えるのか⁉︎〜体験談


こんばんは、三十路です。
 
太ってキツいデニムを無理矢理履いたら、週明け早々ネイルがポロリと剥がれました。
色んな意味で女子力皆無です。
 
さて、結論から言うと、出会えません。
(読んでもらう気ゼロ)
 
というわけで、いつもの相方マナミちゃんとお互い初の立ち飲み屋さんに行ってみた。
なんでも東京には出会い目的の立ち飲み屋があるそーで、都会っていーなーと思いつつ、もし東京で好評なら半年後には大阪に、そのまた半年後くらいにはようやく我が田舎にも出来るそんな感じなので、気長に待ちましょう。
待ってる間にどんどんBBAになるけどな!
 
さて、食べログなんかで女性でも気軽に入れるとコメントがついてるところをチョイスして、まず1軒目。
 
店は狭めで、まだ18時くらいだったと思うけどすでに割と満員。人気店なのだなあ。
そうこうしてる間に常連さんが続々入店・・・
見事に全員女。
ひしめき合う女たち。マスターうっはうはだなーと思いつつ、なんか居づらいので早々に退店。
 
気を取り直して2軒目へ。
入り口目立つから知ってる地元住民も多いと思いますが、木屋町のもみじです。
酒、フード共に◎
客も多くて活気がある。
奥の方にはテレビがあって、ついつい見ちゃう(・∀・)
いかんせん立ち飲みなので足腰弱り始めた三十路は長居できませんが、ちょっと空いた時間にふらっと入るのにいいなーと思いました。
が、雰囲気的に出会いとかそんなんではなかったw
相席屋がいっぱいで外出て待ちになった時にいいねって結論が出た。
 
このあと軍鶏農場行こうって言ってたけど、意外とお腹いっぱいで鶏食えねってなったので相席屋行ってきた。
おもろいネタは何もないので省略。
スミノフが置いてあって、アル中マナミとメンズの片割れが湯水のごとく空けていって帰る頃にはテーブルが空き瓶まみれでした。
 

実験失敗なり。
でも楽しかった!