アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

画数が最悪すぎるので、ブログタイトル変えたった


こんにちは三十路です。

 

昨晩、相席屋で史上最悪の相席をしてしまい、精神的にドッと疲れたため本日は終日ダラダラしてます。
(後日ネタにします。たぶん)
 
そんな感じで基本的にヒマ三十路のなすびはゴロゴロしながらよく人様のブログを見るのですが、はてブの注目のブログのところに興味深い記事を発見。
 
人様のブログって勝手にリンク貼っていいんだっけ?(どきどき)
問題あればご連絡ください。
 
ざっと説明すると、よく名付けなんかで参考にされる姓名判断ですが、その姓名判断をブログタイトルにも活用してみたという内容です。
この方はタイトル変更されてソッコーで注目の記事に載っちゃったわけだし、あながち影響がないわけでもないのかしら…と思いつつ、試しに自分もやってみた。
ちなみに、総画数は74画です。
 

f:id:nasubi30th:20160612180350j:plain

f:id:nasubi30th:20160612180343j:plain

f:id:nasubi30th:20160612180425j:plain

 
/(^O^)\ナンテコッタ
 
この顔文字探そうとして、Googleになんてこったって入れたら予測に
なんてこった パンナコッタ
って出てきて吹いてしまった新喜劇好きの関西人なすび。
 
それにしても、清々しいくらいにボロクソの判定w
最後の画像のとことか、他はカッコ内が大体◎○×なのにまさかのバツ2www
ちなみに、同じ画数の会社に綜合警備保障(ALSOC)があり。
ALSOCすごい、ついでに吉田沙保里もすごい。
 
思い返せば、このブログ始めてから相席屋でメンズの引きが悪くなった気がする…(←典型的な宗教とかに引っかかりやすいタイプ)
 
よし、変えよう。
 
新タイトル
 
三十路女が婚活してみるブログ
 
さほど代わり映えはしてない。
総画数は65画。
 

f:id:nasubi30th:20160612182547j:plain

f:id:nasubi30th:20160612182546j:plain

なんだこの広告は。

 
ついでに、社名占いとかいうのを発見したのでやってみた。

f:id:nasubi30th:20160612182544j:plain

別に会社じゃないけど、いい感じ。
さほど代わり映えしてないのに大違い(´・∀・`)
てなわけで、さりげなく変更完了♪
 
名前のなすび(12画)もそんなによくないので、後日しれっと変えるかもしれない。