アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

コンパサイト体験談〜お下品系自衛隊vs三十路


 

こんばんは三十路です。
 
また肺炎を発病しました。(半年ぶり2度目)
どうしたんだ三十路。
前回と同じ薬を処方されたので、また世間が割と半音低い日々を過ごす羽目になりました。

さて、合コンや相席系のお店なんかに足繁く通っていると、たまにお食事マナーがアレな方に出会います。
クチャラーとかほんとやめてほしい(´Д` )
そんなお下品系のラスボスに出会ったお話です。
タイトル通り、お食事系のお下品な話が出てきますのでお食事中の方、そういう系苦手な方は閲覧注意です。
 
今回は、度々登場しているベストマッチ相方マナミちゃんが登録していたパーティタイムにお誘いが。
お相手は32歳、お隣の県の某自衛隊員で、同僚を連れて行くとのこと。
マッチョ好きのなすび秒で快諾w
おさわりはアリなのかしらとワクワクしながらいざ出陣(変態)

今回は2:2でその辺のチェーン居酒屋で開催。
安定と信頼の遅刻魔なすび、マッチョパワーでまさかの定刻通り着。
台風来るんじゃねとか言われつつマターリ現場に向かっていたら、マナミちゃんのケータイにメールが。
運営からで、お相手が遅刻するとのこと。

どこのコンパサイトも、遅刻やドタキャンせざるを得ない際はまず運営に連絡するよう言われます。
(相手の連絡先知らないからね)
すると、コンシェルジュさんがこうやってお相手に連絡してくれるらしい。
おそらく連絡しないやつもいるだろうし、そうなると待たされている側から「相手が来ないんですけど(怒)」なんて連絡も来るだろう。
コンシェルジュさんも大変だな。時給いくらなのだろうとゲスいことをつい思ってしまう汚れた三十路女w

とりあえずお店に入るものの、始めちゃうわけにもいかずお預け状態の三十路-ず。
時間に厳しいアル中のマナミちゃんがイラつきだしたw
結局30分くらい待たされたのかな。週末の込み合う時間だったけど、終了時刻を延長してもらえたかどうかは覚えてない。
一応表面上はすまなさそうに2名が入ってきた。
ようやく飲み物を口にできてホッとしつつ、とりあえず自己紹介。

自衛隊1(以下J1)「実は今日幹事が来れなくなってー、急遽僕たち2人で来たんです^^」
三十路ーず「えっ」
 
恐らく、コンパサイトでは幹事は絶対参加。
(その他のメンバーは人数さえ合ってれば誰でもOK)
この場合、こちらが運営に連絡して事情を説明すれば即解散、返金モノである。
 
ちなみに、替え玉のJ1は38歳で、服の上からではマッチョ感はしない。
詐欺じゃねーか。(筋肉じゃなくて年齢が)
相方(以下J2)は確か32〜3歳だけど、失礼な言い方だけど見ためも中身も秋葉原系ど真ん中で、何なら若干小太り。
現場に出ない役職だからこんなもんらしい。
おさわり、なくていいや・・・。
 
確かパーティタイムは自動的に飲み放題&コースで予約されます。
内容はいかにも安いチェーン居酒屋なので、席だけ予約で当日好きなものが注文できるコンパde恋ぷらんの方が個人的に好きです。
 
てなわけで運ばれてくる料理たち。
ぼちぼちつまみつつ会話を楽しみ…ん?
 
くっちゃくっちゃくっちゃ…
 
・・・( `_ゝ´)
 
音の出所はJ1氏。
あぁ、この人クチャラーか…
 
このJ1がまたよく喋る。
たまにいる1人でずっと喋ってるタイプ。
テキトーに相槌打ってりゃいいだけだから楽と思いきや、何か知らんがどっと疲れるのよね…
さらに、J1はこれを食べながらやるので
くっちゃくっちゃぺちゃくちゃせわしない上にこっちの精神的ダメージはいつもより余計に与えられる状態。
 
そうこうしているうちにコースは進んでいき、鍋が運ばれてきた。
一応女子なので、とりあえず最初だけはメンズの分をよそってあげる三十路ーず。
2杯目はシラネw
J1オンステージにひたすら相槌で対応する三十路ーず。
J2は完璧に空気だった。
みんながおかわりしだすくらいの時間、J1になんか違和感が。
 
鍋から直接食ってる。
 
うどんとかずるずるーって。
ずるずるして噛み切ったやつ戻るよね?
おもむろに箸を置く三十路ーず。
 
まだ残ってた揚げ物なんかにちびちび手を付けつつ相槌マシーン化してたら、J1が…
 
喋りながらゲップした。
 
出そうになったら話すの一旦やめて、顔背けて極力出ないよう心掛けるのが普通だろうに。
万が一出ちゃったらすまなさそうに謝るくらいしてほしい。初対面なんだから。
いや、初対面じゃなくても当たり前かw
 
生まれて初めて思った。
 
親の顔が見たい。
  
さすがの三十路ーずもドン引きのままもう少しJ1オンステージが続き、時間のため退店した瞬間逃げるように帰ってきました。
 
後日、マナミちゃんが腹いせに運営に幹事が不在だったとチクり入れてたw
その後自衛隊たちがどうなったかは謎である。
 
ちなみに、これだけお食事マナーがどーのこーのと叩き倒してきたなすびはお箸がきちんと持てません(・ω´・,,)vイェイ!!