三十路女が婚活してみるブログ

合コン、コンパサイト、相席屋etcで婚活する様を垂れ流す

崖っぷち三十路女達が霊視してもらった結果 前半

 

お久しぶりです三十路です。

 

前回のお話

nasubi30th.hatenablog.com

がなんだか好評みたいでうれしい(゚∀゚)

ちなみにアキちゃん達は付き合うかは謎だけど、遊んだり飲みに行ったりで相変わらず仲良くしてるようです。

 

というわけで、楽しそうなアキちゃんは放置していつもの相方マナミちゃんと、マナミちゃんが噂を聞きつけてきたお店へ霊視してもらいに行ってきた。

とは言ったものの、マナミちゃんも失恋を乗り越え新しい彼氏が出来て早数ヶ月。

本当に1人なのはなすびだけだったりするw

 

それはさておき、場所は大阪府高槻市にある某ハンバーグ屋さん。(なんとなく店名は伏せるw)

なんでもオーラが見えるとかなんとかで、お食事の合間に見てくれるそう。

ちなみにこの店、タカツキングでお馴染み?の某ジャニタレも良く来店するんだとか。

ジャニオタのマナミちゃんがテンション上がってた。

 

なすびはこんな感じのことを言われた。

・人の話を最後まで聞かないのと、真面目な話の時にふざけてしまうのが欠点。

・なすびの場合、男性が好意を持って近付いて来ても、相手がなすびからの好意を感じられず離れていった場合、2度と戻ってこない。

・今までそれで2人逃してる。

・この人嫌!と思ったときはブロックでもしてさっさと切りなさい。ケンカするのはよくない。

・精神と肉体のバランスが取れてない。メンタルは非常に強いが体が弱い。

・大病は患ってないが、婦人科系が微妙。

・結婚は出来る。

 

去っていった2人誰や。

 

誰かまでは教えてくれなかったしなすびも去る者追わず派だけど、単純に気になるわw

しかし、全部的を得てる。(最後は知らねw)

普段風邪すらめったにひかないのに、何故か占いとかでことごとく体弱いって言われるんだけど大丈夫かなw

とりあえず自覚症状はあったので重い腰を上げて検査予約した。

 

マナミちゃんはこんな感じ。

・結婚は出来る。ただし時期は未定。何故なら結婚のビジョンが明確ではないから。

・性格があまのじゃくなところが良くない。好きなら好きって態度で接して。

・(わたしどっか悪いですか?と言う問いに)すこぶる健康です・・・w

 

なんか少ないな・・・。

もっとなんか言われてた気がするけど覚えてないや。

さすが人の話を聞かない女なすびwww

ビジョン云々はなすび的には十分持ってると思ってるけど、性格は首がもげそうなほど激しく同意した!

よく言えばツンデレだけど、デレの割合極小な人だからw

 

ちなみに、2人ともパワーは強いんだって٩( ᐛ )و

 

ついでに、近々2人でライブ行くからその日私たち楽しそうですか?って聞いてみたら、変なことは起こってないし大丈夫!とのこと。

席、ステージから一番遠いブロックの最後列だけど大丈夫かなwww

 

他の人も見てもらってたけど、相談者の相手の男性の特徴とか家庭の事情とかをズバリ指摘してて、かつ当たってそうな感じだったから不思議だなーと思いました。

 

霊能云々という性質上信じられない方も多いと思うし、なすびも霊感ゼロゆえ信じられもするし信じられなくもあるそんな感じ。

霊力云々は置いといても、観察力とアドバイス力にかなり長けてらっしゃる方だと思いました。

すごく参考になったし、行ってよかった。

オーラの色を見てもらってる方もいたので、次の機会があれば見てもらいたいなぁ( ´ ▽ ` )

 

そんなランチタイム。

その後大阪市内うろちょろして、戻ってきたら夜。

ディナーに、地元の占いしてくれるごはん屋さん行ってきたwww

 

女子大好物のオサレな感じではなく、タクシーのおっちゃんとか近所の人がふらっと行くような感じなんだけど、単純にご飯が美味しいのでちょいちょい行きたくなるそんなお店。

こちらは霊力云々ではなく四柱推命と手相だから根拠はあるかな。

なすびは、また体弱いって言われたw

ちなみに前行った時も言われた。

そして、厄年のうちにいい人が1人現れるけど1年後にもう1人現れるから1人目で焦って結婚しちゃダメ!だって。

答え合わせは2年後。

 

マナミちゃんは、性格がキョーレツって言われてたw

そして、今の彼氏ともう1人気になるメンズ2人との相性を見てもらってた。

年下で何でも言うこと聞いてくれるタイプと年上の俺様タイプで正反対。

どっちも相性はいいから、とりあえず2人と付き合って見ていい方選びなさい!とのことw

こんな感じで倫理観がやや足りてないところが好きなんだw

 

さて、実はこの日から約1ヶ月経ってるので答えが出てるものもあったりする。

その辺はまた次回。。。

 

nasubi30th.hatenablog.com