三十路女が婚活してみるブログ

語感がいいので三十路三十路言ってるけど、実際もーちょいいってるよ。

ザオラルメールを送ってくる人へお願い


こんばんは三十路です。

 

最近、天気やお店をググると何故か執拗に福井県の情報を提供されます。

Google先生、私は福井県民ではありません。

 

さて、気付けば10月ももう終わり、今年も残すところあと2か月になりますね。

12月にやってくるアレといえば、

なすびくらいのプロぼっちになると1人分のワインとチキンとケーキとDVDを調達して充実したクリぼっちを過ごす準備に入りますが、そうでない素人共はそろそろ焦りだすようで、最近ザオラルメールがぽつりぽつりと届きだしています。

  

ザオラルメールとは? 詳細は下記参照。(説明の手抜きさに定評のある三十路)

yaritaikotozenbu.ciao.jp

ゲーマーの友人曰く、ザオラルとはドラクエの呪文(?)だそうで、似た名前でザオリクってのがあるらしいけど、ザオラルの方が成功率が低いらしい。

ザオリクじゃなくてザオラルなんや(笑)って一人で突っ込んでたけど、スライムしか知らないなすびはノってあげられなかったw

  

で、このザオラルメールってやつ。

先日なすびに届いたザオラルメールを原文ママで全文紹介いたします。

 

お久しぶりです!

 

誰だお前。

 

こちとら精力的に活動してる婚活師、(師つけると一気にうさんくさいなw)ここ数年で何十人と出会ってLINE交換してると思ってんだよ。

断捨離好きななすびは暇なときなんかにLINEのトークや友達を気軽にしゃっしゃと消していくので、名前と画像だけで思い出さないといけないとか深刻な鳥頭にはハードルが高すぎる。(自業自得というツッコミは全力でスルーする)

 

というわけで、このメンズ。

他サイトへの誘導がないから業者ではなさそう。

鳥頭だけど奇跡的にLINEの画像に見覚えあったから、たぶん相席屋なり合コンなりで出会ったか、アプリでLINE交換したメンズと思われる。

この人嫌だって思ったら割とすぐブロックするので、そこまで嫌な人ではないらしい。

が、詳細は覚えてない。

さすがの鳥頭も最近のことは覚えてると思うので、ずいぶん前に会った人だろう。

そんな透明に近い薄さの関係で、こんな透明に近い薄さのメッセージ。

 

ザオラルメールの送り主が今まで出会った女子に片っ端から絨毯攻撃してるのと同様、受ける側の女子も数々の男子と出会ってるわけで。

よほどのイケメンか、ターゲットに好感を抱かれていた自信がある以外は内容の薄いコピペメッセージはやめた方がいいかと。

逆に、よく覚えてない、そんなにかわいくない女からいきなり「お久しぶりです^^」ってだけメッセージ来て返してみようって思いますか?

「女って時点で無条件で即返信だよ!」と即答した猛者には何も言えないw

 

そして、なすびのようにすぐLINE消す人もいると思うので、名前、居住地、職業といつぐらいにどこで会ったか、さらにその時に話した内容に絡めた一言なんかもご記載いただけましたら非常に助かります。

鳥頭だけど、ヒントがあれば思い出せるの('Д')

 

とりあえずこのメンズはしゅっと削除。

今朝もだれかよくわかんない人から薄いコピペのザオラルメッセージが来たので、

しゅっとさくjお久しぶりです^^」と返信しました(○´ω`○)ゞエヘヘ

 

これだけ文句言っといてこの対応である。

こちとら精力的に活動してる婚活師、気分がのれば食いつくこともあるwww

プロぼっちが何とかって言ってた気がするけど、鳥頭だから忘れた(∩´∀`)∩