アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

新年早々相席ラウンジに行ってみたら神対応だった~後半~口コミ体験談


こんばんは三十路です。

 

お隣留守だし今のうち!と音楽かけながら大熱唱してたら、普通に隣の部屋から物音が聞こえてきました。(壁ドンではないw)

隣の人すまんかった。

 

さて、相席ラウンジで店員さんの神対応に感動した話の後半です。

前半から見た方がわかりやすいかも。

nasubi30th.hatenablog.com

 

さて、店員さんチョイスで相席したメンズが退店。

その後すぐ席を移動して二組目と相席へ。

ちょっと変わった人たちだったので早く帰らないかなーと思ってたら、店員さんが女性の方お時間ですので移動お願いしますーと声をかけてきた。

 

なすび「お時間とかあるねんな、助かったー( ´ ▽ ` )」

アキ「さっき店員さんに『席替えとか出来ませんか?』って言ってきた」

 

お前か。

 

ちなみに最初にメンズを選んでくれたおねーさん曰く、相手がちょっとアレだなーと思ったら店員さんに言うか、席にあるタブレットから席替えみたいな項目を選ぶと対応してくれるしい。

 

何この店神なの?

 

ちなみに、3組目で男性の方お時間ですってメンズが連れてかれたので、男性側も席替えしてもらえるみたいw

客数が多いからこそ成せる技ですね。

取り回す店員さんは大変だろうけど、是非頑張ってほしい。

 

間髪いれずに4組と相席したあたりで終電が迫ってきたので店を出ましたが、ずっとメンズの方が若干人数多いっぽかった。

ちなみに、相席の際は男女交互に座るよう促され、どの席もそれに従ってた。

が、ソファーは広々なので距離空けれるし、最悪荷物でガードすれば大丈夫!w

 

見た感じの客層は、女性は20代中心で時々30代前半も。

男性は20代半ば〜30代前半で、時々30代後半も。

なすびの目が届く範囲ではあからさまなおっさんは見当たらず、だいたいおっさんと相席する羽目になる三十路ーず歓喜

が、逆に20代とばかり相席する羽目になり、三十路ーず困惑。(わがまま)

周りを目渡すと、20代らしき女子と30代らしき男性が相席してるのがたびたび見受けられたので、昭和は昭和、平成は平成でマッチングを徹底していただけましたら助かりますw

 

女性は言うまでもなく小綺麗でかわいらしい人たちばかりで、男性もそこまでアレな人はおらず。

入り口ではじいてるのかアレな人たちにまだ存在を知られてないのか謎だけど、相席屋と比べてかなりまともだと思いました。

 

店員さんもみんな丁寧で感じが良かった。

そこも相席屋の学生ノリのバイト達とは大違い。

もろもろ含めてまた行く価値大いにありだなーと思いました。

少なくとも相席屋行くくらいならこっち行くわ。(ネチネチと相席屋ディスるw)

 

てか、アキちゃんがかなり気に入ってノリノリなので、三連休にまた行くことになったw