アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

ペアーズが既婚者に損害賠償を請求するらしい


こんばんは三十路です。

 

最寄り駅が同じ友達から「先週の土曜日駅前の道男の人と歩いてた?」と身に覚えのない質問をされ、「誰その男?紹介してよ!」と返事した私はやはり末期でしょうか。

 

さて、ペアーズを開いたらこんなお知らせが来ていたので拡散いたします。

 

 

f:id:nasubi30th:20200828213215j:plain

損害賠償請求とかいう穏やかではない単語が見受けられます。

マッチングした相手が既婚者だった!って話はどのアプリでもよく聞く話だし、まともなアプリなら通報したら一発で強制退会案件ですので運営側でも一二を争うレベルで気をつけている存在だと思います。

 

何が怖いって、婚活してたらいつの間にか不倫の加害者になってたってことが起こるのがもう…(´Д` )

 

それでもゴ◯ブリの如く湧いてくる既婚者についにペアーズが本気出しました。

今ほかのアプリやってないからペアーズが最初に言い出したのかほかのアプリに追従したのかわからないけど、最大手がやったら追従するところは多いだろうし、とてもいいことじゃないかなと思います。

 

でも、独身なのになぜか疑われて独身証明書とって来いって言われたらめっちゃめんどいな…w

 

あと1ヶ月猶予があるので、ペアーズで活動中の女性はくれぐれもお気をつけください。