読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女が婚活してみるブログ

合コン、コンパサイト、相席屋etcで婚活する様を垂れ流す

世界一嫌いな女に合コン誘われた

秒で行くって返したよね。
 
あっ、こんばんは三十路です。
今回は多少の下ネタありなので、お好きでない方は今のうちにそっ閉じ推進。
 
たぶん、3年前くらいまでは断ってたか無視してたと思うの。
やはり三十路にもなると、
嫌いな女との上辺付き合い<新しい出会い
なわけですw
 
彼女は元々は友達の友達ってやつで、なすび同様婚活中の三十路。
共通の友人の玲子ちゃんが、もうYou達一緒にコンパとか行っちゃいなYO!とくっつけたのが始まりである。
玲子ちゃんから彼女の話はちょいちょい聞いていた。
彼女は、
「あー、うちの課長(男前長身細マッチョおまけに新婚)とやりたい。」
とか
「今年の目標は、性病にならない、かな?」
とか真顔で発言するタイプの、自他共に認めるざっくばらんなクソビッチである。
 
なすびは、別にビッチは嫌いではない。好きでもないけどw
基本的に自己中なので、自分に迷惑がかからなければなんでもオッケーみたいなスタンスで人付き合いやってるから問題ない。
こんな清々しいくらいにオープンなクソビッチはおもしろいしむしろもっとやれくらいのノリで仲良くなった。
コンパでも安定と信頼のビッチキャラなためメンズに女子メンまとめて引かれたり、ヤリコンと勘違いしたメンズの処理に手を焼いたりと多少の難はあったものの、基本的にノリがよく相手を選ばず表面上は楽しく盛り上がってくれるので、それなりに仲良くコンパやったり縁結び神社参ったりしてた。
 
が、このビッチ、全然清々しくなかった。ねっとりしてた。
しばらくたって、玲子ちゃんが罪悪感からかこっそり教えてくれて発覚した。
どういうわけか、コンパなんかでビッチが気に入った男がなすびを気に入ることが度々あった。
けど、そのメンズ達となすびとは大した進展もなく、連絡こねーなと思ってたらその後ビッチと連絡取ってることを知って、なんだよ私踏み台かよってムカついたりしてたんだけど…
 
ビッチ、ターゲットにあることないこと吹き込んで連絡絶たせるよう仕向けてた。
確かに、コンパ中押せ押せでその後のLINEも好感触だったメンズが翌日にぱたりと連絡が途切れたことが数知れずあった。
ビッチが、今思えば全然筋の通らない理由で突然コンパメンバーのLINEグループを作って、なすびとだけLINE交換してたターゲットを早く誘うよう執拗に迫られたりもした。
後から冷静に考えたら、もしかして?が次々出てきた。
人間、ちょっとした違和感は無理やり理由作って解釈するように出来てるのねとある意味感心した。
 
ちなみに、そんな時のビッチの決め台詞がこちらになります。
「何か、◯◯クンなすびちゃんから取ったみたいになってゴメンね!><」
1度や2度じゃないんだから、我ながら気付けよと思うwww
だがしかし、ターゲットにさほど好意がないことも多かったし、前しか見てないので気付かなかった(バカ)
 
一番最悪なのが、なすびの気をターゲットのメンズから逸らすために、知人の男を紹介してきた事。
言い方悪いけど、邪魔する道具に無関係の人間使うとか最低じゃねーか。
その男性が性格に多少の難有りだったのはわざとかどうかが若干気になりつつ、この一件でキレたなすびがガチで一発どついたろうとしたら玲子ちゃんにガチで止められたのでガマンしつつ、それ以来連絡絶って今に至る。
 
何がムカつくって、ビッチ、汚い手使ってまで横取りしといて、結局その後上手くいったことないんだよ。
わざわざ横取りするくらいならちゃんと付き合うか、最低一戦交えろよ!w
 
ビッチの好みと横取りのノウハウは大体把握している。
今後は、ビッチとは上辺で適当に付き合いつつ全力で戦う(っていうか防御する)所存でございます!
とりあえず、国交復活のお祝いと今までのお礼に、この辺のメンズを紹介してあげようか。
 
ピッチに負けず劣らず、たいがい嫌な女なすび( ´ ▽ ` )