三十路女が婚活してみるブログ

合コン、コンパサイト、相席屋etcで婚活する様を垂れ流す

東京タラレバ娘が1人の三十路女の運命を変えたかも知れない

 

こんにちは三十路です。
 
あけおめことよろ。
とは言え、ブログの性質上あまりことよろしたくないな・・・w
 
さて、なすび含め周りの30代独身女たちが全員チェックしているドラマ、東京タラレバ娘
 
ドラマ開始までに満喫行って原作読破しようとしたけど、間に合わず結局ぶっつけ本番でドラマ見てますが、なんとも耳が痛い。心も痛い。
でも見ちゃう。レモンサワーうまそうだし。(関係ない)
 
さて、タラレバ娘放送開始週の土曜日。
合コン帰りに三十路仲間のアキちゃんと2人で飲み直し。
タラレバ見た?って話になったものの、アキちゃんが途中までしか見てないとのことで話はそこそこに、話題は先ほどの合コンへ。
ちなみに、ちょうどタラレバ娘たちが金髪に一生タラレバ言っとけばって言われたあたりまで見たらしい。
嫌なところで中断したな・・・w
 
アキちゃんは幹事(既婚者、世話焼き系)に促されて1人の男の子とLINEを交換していて、そこそこ気になっている模様。
このアキちゃん、モデル級の長身が特徴的なスラっとした子で、どこにいても目立つので待ち合わせが非常にやりやすいw
 
対して相手の男の子は整ったシャープな顔立ちが目を惹くものの、ちょっと小柄で正直アキちゃんと並ぶとやや違和感かも知れない。
アキちゃんも自分の身長が身長なので男性の背の高い低いにこだわりはないけど、さすがに160センチ代前半は引っかかるよう。
「背がもーちょいあればなー…」とつぶやいてハッとした顔をした。
「タラレバ・・・w」
 
そして、相手から最初にLINE来てほしいとぼやいてたアキちゃんに、
「ネタバレになるけどね、後半に、金髪の発言を受けて、今まで男から来るの待ってたけど自分から行ってみる!ってシーンがあるの。アキちゃんもいってみたら?」
と言ってみた。
それを聞いたアキちゃん、おもむろにスマホ開いてお相手にLINE送信。
数分後、長文で返事返ってきた!と喜んでた。
 
速攻2人でご飯行って、その後も仲良くLINEしてるみたい。
◯◯くん、すごいいい子!って言ってた。
ストライクゾーンが狭くて受け身体質のアキちゃん的に、この流れは割と奇跡だと思う。
ここからどうなるかはまだわからないけど、うまいこといったら東京タラレバ娘がキューピットになるなー( ´ ▽ ` )
(世話焼き幹事の存在無視w)