アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

三十路女がミナミの父に占ってもらった結果~後半~体験談レポート


こんばんは三十路です。

 

割とガチで安室奈美恵さんファンのなすび、引退報道が今日会社休みますしたい程度にはショックです。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょうど週末、相席屋で安室ちゃんは神!ってメンズに語ってたところだったのに…

 

と言うわけで、三十路女2名がミナミの父に占ってもらった話の後編をテンション低めにお送りいたします。

前半を読んでからの方がちょこっと多めに楽しめるかも知れません。

 

nasubi30th.hatenablog.com

 

いざなんばの街に降り立った三十路ーず。

USJかな?級の待ち時間に瀕死状態。

なんとか椅子にありつき、死んだ目でぼーっと座りひたすら待つ。

 

そこからさらに約1時間後、ようやくすぐ前に並んでた2名が占いブースへ。

まだ30分あるし、お腹すいたので近くの金のとりからでからあげを買ってきて食す。

 

食べ終わってしばらくボーーーっとしてたら前の2名が席を立ち、ようやく三十路ーずの番。

ちなみに、いい時間になるとミナミの父が人数と時間をチェックして今日はここまでって札を立ててくれるので、並んだけど占ってもらえなかった!ってことにはならないよ!

待つ気さえあれば大丈夫w

 

さて、まずはなすびから開始。

自分のフルネーム、生年月日のほか、母親の旧姓、母方と父方両方の祖母の旧姓を聞かれました。

さすがにおかんの旧姓は知ってたけどおばーちゃんまでは知らないよ~。

なくても占えるけど、あった方がいいのかな?

アキちゃんが急いでおかんにLINEして聞いてたw

 

ここで早々にミナミの父に人見知りを当てられたw

普段は初対面の人に営業や販売と思われるくらいには隠せてるのでびっくり。

 

そして、相性の良い干支を3つ教えてくれた。

その中に家族の干支が入ってたら結婚相手は誰でもいいらしいけど、入ってなかったなすびはその中の干支の人と結婚した方がいいらしい。

一番相性がいいのは辰年なので、年下の辰年を強くオススメされた。

年上の辰年は、その歳で独身とかろくなやつがいないのでバツイチ子なしを選びなさいとw

 

相性のいい苗字も教えてくれた。

ミナミの父が話しながらメモ書いてくれて、最後にはそれをくれるんだけど、字がきっっったないのwww

だいたい読めない。

終わったら忘れないうちに自分でメモった方がいいと思うw

なすびのメモを写メ撮って貼ろうと思ったけど、どこにも見当たらない(´・ω・`)

どこいったんだ…

 

そして、相性のいい職業、よくない職業も教えてくれた。

なすびには中小企業のサラリーマンは合わないそうだ。

 

だいたいの社会人アウトwww

 

オススメは自営業か公務員らしい。

公務員合わないよ公務員…

 

nasubi30th.hatenablog.com

 

そして、モテなさすぎてむしゃくしゃして金髪にしてたなすび、髪色を鬼のようにディスられるwww

そんなんでまともなやつが寄ってくるわけないやろ、まず見た目普通に戻せと。

なすびにいただいた言葉、半分占い半分正論の説教だったw

 

あと、血液の病気になりやすいのでたくさん水を飲んで、不摂生は控えて野菜食べなさいと。

ミナミの父「からあげ、餃子、ラーメンはあかん!」

 

30分前に食べたわwww

 

匂い届いてたかな?w

アキちゃんが爆笑してた。

水は1日2リットル飲みなさいと。

モデル並みw

 

ちなみに、ミナミの父は典型的大阪人って感じの喋りで、良いことも悪いこともズバズバ言うスタイルです。

打たれ弱い方や関西圏の方言に免疫のない方はご注意を。

 

さて、お次は無事お母さんからLINEが返ってきて準備万端なアキちゃん。

 

彼女も好き嫌いが激しい性格を当てられてた。

なんで大して話もしてないのにわかるんだろうね?

 

そして、彼女は相性のいい干支が3つとも家族にいるので、結婚相手は誰でも大丈夫とのこと。

ただ、その分家族の絆が強いので、絶対に父親が認めた人じゃないとダメらしい。

確かにアキちゃんファミリーすっごい仲良しだわ。

 

そして、なすびとは逆に中小企業のサラリーマンをオススメされてた。

だいたいの社会人オッケーw

名前も見た目も悪くないし、あんたもう来んでええでって言われてたw

なすびはまた来なあかんらしいw

なんでも、名前に殺とやらが入ってるから相手は殺が入ってない人じゃないとうまくいかないらしい。

松田聖子は自分と今までの相手全員に殺が入ってるから離婚し続けてきたそう。

 

ミナミの父は、例えに芸能人の名前を出すことが多かった。

なすびもアキちゃんも、誰それと運命だか星だかが一緒って言われたけど全部忘れたw

唯一覚えてるのが、深キョンはセクシーって褒めてたw

好きなのかしら?

 

なすびは2018〜2019年に出会い運がいいらしいので、もし彼氏出来たらお礼参りにでも行こうかな(゚ω゚)

 

↓ほかの占いのはなし

 

nasubi30th.hatenablog.com

nasubi30th.hatenablog.com