三十路女が婚活してみるブログ

タイトルにしちゃったので三十路三十路言ってるけど、実際アラフォー手前だよ。

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その5〜CT追加入りまーす〜


こんばんは三十路です。

 

色々と衝撃だったMRI

 

nasubi30th.hatenablog.com

 今の会社に入社して以来5年間、旅行のために休んだ1日以外は無遅刻無欠席の無駄に元気ななすびが、はじめて体調不良を理由に仕事に穴を開けた日だった。

予約は朝イチだったし昼には行けるかしらと思ってたら、昼からまさかのMRI

終わったらなすびのLINE知ってる社員みんなから大丈夫!?とメッセージが来てた。

後で聞いた話によると、普段風邪すらひかないなすびがいきなり病院?

しかも昼過ぎても来ない!どこかで行き倒れてるのかも知れないΣ(゚д゚lll)

と話がまとまったらしいw

どこでサボってるんだかと思われなかっただけ、自分が思ってるより日頃の行いがいいのかも知れない。

 

初っ端から話が逸れましたが、そのMRIの結果を聞きに病院へ。

 

f:id:nasubi30th:20171003005618j:plain

 

腫瘍クソでけえwww

センターの白いやつです。

腫瘍の後ろで向かって左奥に押しやられてるのが本来のセンター子宮さんです。

こんなん昔のAKBで行ったらあっちゃん押しのけてぽっと出のブスが前にしゃしゃり出て来てるようなもんだよねw

大炎上間違いなし。

 

とりあえず左の卵巣以外は大丈夫っぽいが・・・

 

f:id:nasubi30th:20171003005614j:plain

 

さりげなく椎間板ヘルニアとか書いてあるんですけどw

先生が全く触れないのでこちらから触れる。

 

なすび「わたし椎間板ヘルニアなんですか?」

先生「そんなことより腫瘍や」

 

流されたwww

こんなもん年取ったら誰でもなるから気にすんな、ヒアルロン酸摂って姿勢良くして、足が痺れたら病院行きなさい。とさらっとアドバイスくれて終わったw

 

おそらく良性だとは思うけど、血液検査の結果腫瘍マーカーが高いのが気になるらしい。3つあって3つとも高い。

そのうち一個は正常値とケタが1コ違ったw

念のためCTも撮ることに。

 

MRIに引き続き、造影剤の量を決めるため体重を聞かれ、歪んだ乙女心を発揮し3キロサバを読むw

いい子も悪い子も普通の子もマネしたらあかんやつです。

 

CTはMRIほどおもしろくなかったので詳細は割愛。(基準がおかしい)

造影剤入れてからのあのカーッとなる感じ、結構クセになる(*´Д`*)←変態かw

 

お値段は約¥7500也。

MRIほどじゃないけどいいお値段するわ…

 

次回、オペの詳細が決まります〜。

 

nasubi30th.hatenablog.com