読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女が婚活してみるブログ

合コン、コンパサイト、相席屋etcで婚活する様を垂れ流す

三十路女がブラデリスニューヨークに行ってきた体験談レポート

 

こんばんは三十路です。
 
おっぱい=男ウケ
育乳=婚活
(謎理論)
 
と言うわけで、今回は三十路女が生まれて初めてブラデリスニューヨークに育乳ブラを買いに行った話をします。
 
ちなみに決行日は例のコンパの日である。(詳細下記参照)
ちなみに、コンパ自体は完璧なまでに無駄消化試合でした。
 
さて、ブラデリスニューヨークとは…なすびの説明よりこの辺の方がわかりやすいかと。
 
存在を知ったのが、半年くらい前かな?
たまたま流れ着いて、あまりに文章がおもしろすぎてちょいちょい覗かせていただくようになったブロガーさんが大絶賛してたので、とりあえず名前だけ覚えたのが始まりである。
 
残念ながら近くにないのであまり行く気も起こらず存在も忘れかけてたのだけど、上記の理由により都会へ出る機会ができ、前日唐突にそうだブラデリス行こうと思い立ちそのノリで行ってきた。
 
今回行ったのは、大丸梅田内の店舗です。
直営店の方がよりいいみたいだけど、心斎橋まで行かないといけないため梅田でお茶を濁してみた。
梅田でも十分よかったと思います。
強いて言うなら、お会計をする台が在庫置き場を兼ねてたので、待ってる間に前すいませんだの足元すいませんだのちょいちょい来られて、連れてこられた場所でじっとしてただけなのに邪魔そうに扱われたのが気になったかな。
百貨店でまぁまぁ高いものを買っているモードなので気になっただけで、ただの下着屋って考えたらそんなもんなのかも。
 
予約しなくてもいいみたいなので、16時半ごろに飛び込みで入ってみると2時間待ちとのこと。
多少待ちはあるだろうなーと思って梅田に到着してそのまま真っ直ぐきたけど、思ったより長かった。
都会怖いよ都会。
店員さん「フィッティングに30分〜1時間くらいかかりますが、お時間大丈夫ですか?」
 
コンパは19時開始予定。
 
なすび「大丈夫です^^」(即答)
 
ブラデリス>合コン
 
結局40分ほどで順番が回ってきました。
 
正直、巨乳ってほどではないがそこそこあるので、サイズアップは割とどーでもよかった。
とりあえず左右が離れてるのと、なんだかやんわり垂れてきてるような気がするので、その辺の改善が目的である。
 
カウンセリングが終わり、試着室に入ってまずは今つけてるブラのままで寄せ上げしてみてもらいます。
ちなみにその日付けてたのはワコールので、店舗で採寸、フィッティングして買ったやつだから完璧なはず。
 
ところが…
お姉さんが脇や背中に手をやり、ちょちょいといじっただけで、ちょっとしたグラビアみたいな仕上がりに!!
( ゚д゚)←ホントこんな感じになった。
一部始終ちゃんと見てたのに、魔法としか思えないw
あと、肩紐をものすごくギュギュっと縮められた。本来肩紐は、引っ張ってみて肩部分が2〜3センチ開くくらいがいいらしいですよ。
十分満足したので帰ろうかと思ったw
けど、明らか手持ちのブラはサイズが合っておらず、本当のサイズを見つけるためブラデリスのブラを試着します。
大体みんな元のサイズより2カップくらいアップするらしいけど、なすびも2サイズアップでした。
ブラでけえwwwと他人事な感想。
 
ブラデリス推奨のブラのつけ方ってのがちょっと変わってて、まず上半身を90度倒してカップ部分を胸にあてるのですが、途中でこれにしか見えなくなった。
 

f:id:nasubi30th:20160803232732j:plain

 
 
PERFECT HUMAN
 
 
 
冷静に考えたらさほど似てない気がするけどその時はそれにしか見えなくなってしまい、エンドレスで脳内に響く
 
na,ka,ta, nakata
na,ka,ta, nakata
 
脳内であっちゃんがハッスルしつつも、なんとかいい感じのをチョイスし(って言うよりしてもらい)お会計へ。
そこでようやくお値段を知ることになった。
 

f:id:nasubi30th:20160803232750j:plain

 

・・・( ゚д゚)

 

f:id:nasubi30th:20160803232602j:plain

無理だ。
恐れおののきつつそっとクレカを差し出すわたし(´Д` )
こんなたっかい下着買ったの初めてだわ。
 
ちなみに、一ヶ月ごとに店舗に通いチェックしてもらうのが理想だそう。
全部で3ステップあるので、いつかお胸だけでもPurfect Humanになれたらいいなーと思いました。