アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

四字熟語を2つ思い浮かべてください


こんばんは三十路です。

 

会社用のSlackのアカウント画像をうんこドリルにしましたが、誰一人一切触れてくれません。

頼むからいじってくださいお願いします…

 

 

 

さて、基本的に情報通の友人マナミちゃんから表題のLINEが来ました。

 

5円玉占いを教えてくれたのもマナミちゃん。

nasubi30th.hatenablog.com

 

出雲大神宮の御祈祷を教えてくれたのもマナミちゃん。

nasubi30th.hatenablog.com

 

こういったイベント情報や小ネタはもちろんのこと、どこどこでマスク売ってるとか超最新の芸能ニュースとか、様々な情報をいち早く配信してくれるのでもはや彼女は歩くニュースサイトです。

 

さて、さっそく考えるなすび。

なすび「焼肉定食はありルールですか?」

マナミ「ナシです」

なすび「困ったなあ」

 

マナミちゃんもこの話聞いた時焼肉定食はダメって言われたらしいw

 

さてさて、思い浮かびましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ イエーイ

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

何かというと。

 

ひとつめが

ふたつめが

 

だそうです。

 

絶対絶命とか滅茶苦茶とか浮かばなくてよかった\(^o^)/

 

いい四字熟語浮かびましたか?

いいのが浮かんだ人だけ信じましょう( ̄▽ ̄)

 

なお、なすびは一石二鳥と七転八起が思い浮かんだ。

だいたい合ってる(´∀`)

 

たまには心理テストも楽しいなぁ♪