アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

婚活アプリ ユーブライド体験談レポート 第2弾~その2~ドMだらけのアプリ


こんばんは三十路です。

 

実家の自室の整理をしていたら中学の時の写真が出てきましたが、9割方eggポーズしてました。

 

f:id:nasubi30th:20190228214547j:plain

これと顔の横で手ー広げるやつ

 

というわけで、典型的馬鹿の一つ覚えの三十路女が婚活アプリ、ユーブライドを使ってみたお話の第2弾。

nasubi30th.hatenablog.com

 

前回は登録と設定済ませたあたりまでいったので、今回から本格的に使用していきます。

 

f:id:nasubi30th:20180414002908p:plain


4日目

いいね7

2日目で遠方無理って書いたら、遠方からのいいねがほぼなくなったw

前回も似たような現象が起こったけど、みんな素直か。

 

5日目

いいね4

この辺で、初日から毎日コツコツと足跡だけ残してく謎の人たちをブロック。

君前回もずっと同じことやってたねって人もいて、何がしたいのかほんと謎。

 

6日目

いいね7

 

7日目

いいね1

 

8日目

いいね4

 

9日目

いいね2

 

10日目

いいね5

 

11日目

いいね6

 

12日目

いいね5

 

13日目

いいね3

 

14日目

いいね2

とりあえずケータイのメモにいいね数とコメントを入力してあとでまとめて打ってるんだけど、まさかの8日連続ノーコメントwww

おそらく、登録者数が桁違いなペアーズのいいね数に慣れてしまっており萎えたと思われる。

とはいえ、失礼だけど微妙な方と画像ない人からしかいいねが来なくなったので、気分転換に画像を変更してみた。

ついでに、写真ない人には返事しませんって明言しといた。

イケメンじゃないと嫌ってわけではなくw、この期に及んで顔すら出さないチキンさというか卑怯さというか、こっちはたいして良くもない顔出してるからフェアじゃねーなと思うので。

それでいいね減るなら上等だよ。

 

15日目

いいね7

早速ほぼ写真付きの人からしかいいねがこなくなった。

素直か。(デジャヴ)

マナミちゃんに話したらドMだらけかよって暴言吐いてたw

 

f:id:nasubi30th:20180414002908p:plain

 

ちゃんと文章読んでるし、人の嫌がることはしない。

男性会員の誠実さとガチな方の割合はトップクラスのアプリだと思う。

が、写真がない人もトップクラスのアプリでないかと。

ペアーズなんかにも顔写真なしで風景とかラーメンの写真載せてる人もいるけど(ラーメンは何目的なんだよ)、ユーブライドは1枚も写真載せてない人も普通にいて、写真がないと全情報が頭に入ってこないので困ったもんだ(挿絵のない本が読めないタイプ)

 

次回、たぶん完結(早い)