アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

マッチングアプリで出会って切れた男と偶然街で再開した結果


こんばんは三十路です。

 

先輩の下ネタにノッたらシモの世話までありがとうねと言われました。

なんか違う気がする。

 

さて、ある朝のこと。

その日は電車が遅れていたおかげで、いつもより遅い時間に乗り換え駅に到着したなすび。

そんなに余裕はないけど遅刻はしなさそうだなーと思いつつ、人混みに流され乗り換え先へと歩く。

 

ん?

前方に見覚えのある男が。

10メートルほど前をアプリでマッチングして面接ののち、LINEを既読スルーされて終わったメンズが歩いている。

 

まず言い訳させてほしいが、人混みの中ですんなり発見できるほど相手に執着しているわけではない。

なぜなら、相手に2回もアホ呼ばわりされているからである。

はい、こいつですw

nasubi30th.hatenablog.com

 

さらに、相手がBEGINみたいな感じで朝の通勤時間帯では非常に目につく服装だったのである。

いくらクールビズのシーズンとはいえ、柄シャツに帽子(ハンチングではないw)被ってる男はなかなかいねーわ。

 

お互いの職場がふた駅隣で、定時も似たようなもんだから遭遇してもおかしくないなとはメッセージをやり取りしてた頃から思ってたけど、満を辞して今かい。

 

そうこうしてる間にお互い改札を通りホームへ。

なすびは右が出口に近いが、あほやは左へ。

なすびが切られた側だから、後ろから肩トントンして「ひ・さ・し・ぶ・り(笑顔)」ってホラー的演出してみたらどうなるだろう、ブログのネタになるなぁって思ったけど、大人しく右に行っていつものところで電車を待つことに。

 

ストーカーだと思われたら嫌だもん。

彼だったら振り向いた後、ちゃんと「あほや〜笑」って言ってくれると思うけど。