アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

1年越しでまたマッチングアプリペアーズで有料アイテムを使ってみた結果


こんばんは三十路です。

 

お化け屋敷に行ってきましたが、脅かすお化け役の人がしっかりとソーシャルディスタンスを保っていたので途中から逃げるの放棄しました。

きちんとしてるわ。。。

 

さて、そんなノリの悪い35女は先述の通りマッチングアプリ、ペアーズを利用しています。

nasubi30th.hatenablog.com

 

ペアーズといえば、昨年利用していた時にこのような有料アイテムを使用しました。

nasubi30th.hatenablog.com

 

今回も同様に気づいたらポイントが溜まっていました。

 

f:id:nasubi30th:20210822182103j:plain

どうやら、女性は登録して普通に使っていたら15ポイントは貯まるようになっている模様。

ならば、また同じアイテムを使ってみたらどうなるのかなっと。

ちょうど35歳の壁*1の前後なので、何か面白い結果が出るかもしれない。(わくわく)

 

なんか、最近アプリで出会い求めるより実験してる方が楽しいなぁ。

専門家目指すか?w

 

詳しい説明は前回の記事参照。←アラフォーでも説明の手抜きさに定評のある三十路(矛盾)

条件をそろえるべく、今回も日曜日の22時に使用することに。

 

前回はここ一週間の足跡数を載せてたんだけど、数が表示されなくなってたので不明です。

(どこかで見れるけど忘れてる説もありw)

研究者たるもの(?)履歴を指折り数えりゃいいんだけど、そんな気力はなかった。

 

ほかの条件は、登録から1ヶ月ほど、35歳の壁を越えて久しい。

もらったいいねはトータル307。

壁がどうだの言っといて前回超えてるじゃねーか。

おじ・おじいからのいいねがドカンと増えたから総数は増えたものの、同年代からはガクンと減りましたのでご安心ください。←?

 

さて、22時になったのでスタートをぽち。

今回はドラマ見てないのでなんやかんやで時間を潰しつつ、23時過ぎにチェック。 

 

結果はこちら

 

f:id:nasubi30th:20210822182952j:plain

※その他=足跡

足跡→83

いいね→10

 

スタート前にバッジ消しといたので、数字はブースト中ズバリのものです。

 

去年は足跡145、いいね18だったので、きちんとセオリー通りに減っています。

年齢層は同年代が多め。

検索下手にも見つけやすい位置にいるにもかかわらず、普段はおじ・おじいはどこから来てるんだ…

その辺も突き詰めていくとおもしろいかもしれない。

有識者各位まかせた(急に丸投げ)

*1:女性は35歳過ぎるとアプリで来るいいねの数がグッと減る現象